みのり – アダルト素人動画 – 無料


続きをみる






地元熊本の短大を卒業後、仕事がなかったのでとりあえず上京してきたみのりちゃん。介護関係の専門学校に行くためにお金を貯めているとのこと。まずはおじ様とHな介護教室をするんですけど、みのりちゃんは異常な敏感肌。触ってもいないのにハアハアとスケベな吐息がこぼれます。バイト先のアイスクリーム屋さんに突撃して休憩中にフェラチオ。最後は本人の希望通りにバックでガンガン突いてあげると、完全に意識がなくなりながらもイクイクを連呼。田舎育ちの素朴で純朴な少女が、異常な敏感肌を痙攣させイキ狂う姿をご堪能ください。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


イキ狂い。
超敏感な素人娘。
しかも可愛い。
前半の私服も、後半のバイト制服もそれぞれそそります。
とにかく超敏感で感じまくり。
喘ぎ声はもはや絶叫なので音量注意です。
後半では声も枯れてきてます。
しかもイキまくり。
最後の方はイキ過ぎておかしくなってきてます。
まさにイキ狂い状態。
久しぶりに興奮しました。
いいです
どん臭い田舎娘。顔の作りはまあまあだけど可愛い。
ものすごく敏感。後半のSEXは敏感すぎておかしくなっていく本気度が伝わってくる。
とてもいいと思います。
最高?
最初のインタビューから最後まで満足しました。
絶対おすすめします?