kira☆kira BLACK GAL THE PERFECT BLACK GAL-小悪魔黒ギャル魅せつけJcup超爆乳- さくら悠 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる







110cmJcup超爆乳をおじさんに魅せつけ焦らしまくり、極限の快楽を愉しむ小悪魔黒GALさくら悠!!チンポを嬉しそうに舐め回し、爆乳パイズリでザーメン狭射&猛烈手コキで男潮を搾り出す!「オマンコォォォ!壊れちゃうぅぅぅ~」悪ノリで焦らした男の野獣FUCKに失神寸前の快楽放心昇天!!


★★★★★

上原亜衣、上原保奈美、吉永あかね、ERIKA、乙葉ななせ、さくら悠の中でマジでヤり…


さくら悠/閲覧:74回/回答:2回
上原亜衣、上原保奈美、吉永あかね、ERIKA、乙葉ななせ、さくら悠の中でマジでヤりたいと思ったのは?理由もお願いします


ベストアンサー


さくら悠はこの作品見て「こんな派手な女に逆ナンされたいなぁ~」と心から思いました(笑)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

さくら 悠の私生活分かる方いますか?私はグラビアや広告に出ていることぐらいしか…


さくら悠/閲覧:1623回/回答:3回
さくら 悠の私生活分かる方いますか?私はグラビアや広告に出ていることぐらいしか分かりません。


ベストアンサー


さくら悠さんは、
「さくら悠」「河瀬リナ」「川上里緒菜」などの名義で多数AV出演してますから、
私生活のことは判らなくても、SEXしてるところなら見ることができますよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAVに出てる女優の名前わかりますか?


さくら悠/閲覧:70回/回答:1回
このAVに出てる女優の名前わかりますか?
できれば作品名も知りたいです。


ベストアンサー


さくら悠さんです。
タイトルは『目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて…4 』です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このセクシー女優のお名前分かりますか?


さくら悠/閲覧:107回/回答:1回
このセクシー女優のお名前分かりますか?


ベストアンサー


さくら悠ちゃんですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

さくら悠って方はAV女優ですか?


さくら悠/閲覧:1013回/回答:1回
さくら悠って方はAV女優ですか?


ベストアンサー


自称はグラビアアイドル、メイクアップアーティストらしいけど…
アダルトなDVDも出してるね、ただ、男性との絡みが無いからAVとは言えないかな?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

行列のできるパイズリ屋さん さくら悠 連続二度出し、ザーメン吸いつくし!飲みつ…


さくら悠/閲覧:395回/回答:2回
行列のできるパイズリ屋さん さくら悠 連続二度出し、ザーメン吸いつくし!飲みつくし!
の動画がフルで無料で見られるサイト
もしくは、ダウンロードできるサイトはありますか?


ベストアンサー


無料でフル見たいなんて虫がよすぎる
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

画像の黒ギャルの名前を知ってる方いませんか?


さくら悠/閲覧:1538回/回答:1回
画像の黒ギャルの名前を知ってる方いませんか?


ベストアンサー


さくら悠さんだと思いますよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

パイズリフェラされたいAV女優は


さくら悠/閲覧:1272回/回答:3回
パイズリフェラされたいAV女優は
西條るり
仁科百華
北川瞳
さくら悠
ヒトミ
ジュリア
補足春菜はな
小倉奈々も追加
二人選んでええすっよ。


ベストアンサー


るりたん,はなたん!
あの超絶デかおっぱいでダブルパイズリされてみたい。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前、ご存じの方いらっしゃいますか?


さくら悠/閲覧:297回/回答:1回
このAV女優の名前、ご存じの方いらっしゃいますか?
(動画)http://movie-manage.com/movie/1149/001.mp4


ベストアンサー


さくら悠さんですね~
目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 4
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118rdt201/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の河瀬リナとグラビアのさくら悠って別人ですか?


さくら悠/閲覧:3142回/回答:1回
AV女優の河瀬リナとグラビアのさくら悠って別人ですか?


ベストアンサー


同一人物です
他にも「川上里緒菜」、「あゆみ」って名前を使ってます
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


設定に興奮
おじさんの若い愛人ギャルが、ホテルの部屋に男を連れ込み目の前でエッチをさんざん見せつけます。
悠ちゃんの甘え声とムチムチボディで興奮、さらに寝取られ感が加わって良作に仕上がっています。
小悪魔黒ギャル魅せつけJcup超爆乳- さくら悠
なんかドラマ仕立てになってます。
親父が花岡じったで女優さんが娘っぽいな
仕事ついでにホテルに泊まって娘も一緒に泊まってる
って感じですが、そして親父にプレイを見せ付ける

・友達2人を呼んでウルフ田中に前戯からベッドで絡み
・もう一人髭の無名男優と田中で手コキ&フェラ(この2人はもう少し腹を鍛えろや見苦しいw)
・花岡の部下、沢井&劇中では鮫島と3P
・花岡&鮫島のバイブ等の愛撫 ローションパイズリ等
・花岡じったとベッドで絡み

花岡が見ている設定なので所々カメラ目線になり
それが不満 女優さんは甘ったるい声でエロ痴女っぽいのに
もう一歩だね