kira★kira BLACK GAL 小悪魔誘惑 黒ギャル美巨乳中出し温泉旅行 MOMOKA – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる







Fカップ美巨乳・専属黒ギャルMOMOKAの中出し温泉旅行SEX3本番!!旅館の亭主をシャワーで虐め乳首舐め手コキ、潜望鏡パイズリ&ジュボジュボ咥えフェラ!貸切り風呂に強引入浴して極上BODYを男に洗わせ、膣中を掻き回され温泉に絶頂潮を撒き散らし猛烈にガツガツ激突かせ狂ったように何度も絶叫アクメ!!「もっと激しく突いてぇぇぇ、膣中に出してぇぇ~」


ZIZ
★★★★★

こんにちは。


MOMOKA/閲覧:35回/回答:2回
こんにちは。
momokaです。
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の中で誰が好きですか?
私は徳川家康です!


ベストアンサー


こんにちは。
サスガハナ子です!
我が偉大なる愛知の三英傑ですからみんな好きです!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

こんにちは。


MOMOKA/閲覧:19回/回答:1回
こんにちは。
momokaスティックゼリー写真撮影と言います。
質問です。
みなさんはポテトチップス好きですか?*\(^o^)/*
私は大好きです。


ベストアンサー


最近食べてないです。きらいっちゃきらい。
あんなにボリボリ食べるのがあり得ない。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

みなさんこんにちは*\(^o^)/*


MOMOKA/閲覧:33回/回答:1回
みなさんこんにちは*\(^o^)/*
momokaあやしいCATです。
早速ですが、質問です。
3DSで、オススメのカセットはありますか?


ベストアンサー


ステラ グロウ
デビルサバイバー オーバークロック
ルーンファクトリー4
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

お久しぶりです。bumimintです。


MOMOKA/閲覧:116回/回答:1回
お久しぶりです。bumimintです。
「円尾坂の仕立屋」が発売されたので、momoka_8569さんとおしゃべりしたくなって質問しちゃいました。
お時間があるならお話ししませんか?
今回は激しい妄想(笑)はありませんけど、とても内容が良かったです。そして相変わらずひっくり返された部分もありました(笑)
それが醍醐味ですけどね。


ベストアンサー


ステラ グロウ
デビルサバイバー オーバークロック
ルーンファクトリー4
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

momoka20060406さん


MOMOKA/閲覧:18回/回答:1回
momoka20060406さん
あなたは運動神経はいいほうですか


ベストアンサー


クラスの女子で1番いいです。
ほかのクラスには、私より
いい人はいますが…。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

好吃的は、どんな意味ですか?


MOMOKA/閲覧:104回/回答:1回
好吃的は、どんな意味ですか?
好吃は、美味しい
的がつく事で意味は、どのように変わるのでしょうか?


ベストアンサー


momoka12191005さん
>>好吃的は、どんな意味ですか?
美味しいの・・・
>>的がつく事で意味は、どのように変わるのでしょうか?
たいして差異はないと思いますが、強調の意味もあったり、形容の意味もあったりします、、、
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

誰かーこれ、momokaとnaokiで作ってください!


MOMOKA/閲覧:14回/回答:0回
誰かーこれ、momokaとnaokiで作ってください!


ベストアンサー


momoka12191005さん
>>好吃的は、どんな意味ですか?
美味しいの・・・
>>的がつく事で意味は、どのように変わるのでしょうか?
たいして差異はないと思いますが、強調の意味もあったり、形容の意味もあったりします、、、
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

√(1+xy’)=e^y


MOMOKA/閲覧:15回/回答:1回
√(1+xy’)=e^y
この微分方程式の過程を教えて下さい。
答えは、y=-log[C-2√(x+1)]です。
何回やっても一致しませんでした


ベストアンサー


momoka_kqaさん
√(1+xy’)=e^y
1+xy’=e^2y
xdy/dx=e^2y-1
変数分離形!
y=0のとき与式は成立するので、これは解の一つ。
y≠0のとき dy/(e^2y-1)=dx/x
log|x|+c/2=∫dy/(e^2y-1)
(e^2y-1=tで置換。2e^2ydy=dt)
=(1/2)∫dt/t(t+1)=(1/2)∫{1/t-1/(t+1)}dt
=(1/2)log|t/(t+1)|
log|t/(t+1)|=logx2+c
1-1/(t+1)=(±e^c)x2=-c?x2 (c?=±e^c(≠0))
t+1=e^2y を代入
1/(t+1)=e^-2y=1+c?x2
-2y=log(1+c?x2)
y=-(1/2)log(1+c?x2)
c?=0 と置くと y=0 の解は得られる。
【答え】 y=-(1/2)log(1+c?x2) (c?:任意定数)
http://www.wolframalpha.com/input/?i=%E2%88%9A%281%2Bxy%27%29%EF%BC…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

おいmomoka207172


MOMOKA/閲覧:70回/回答:1回
おいmomoka207172
さくら なおは脱退してもAVなんて行かねぇよ
なおは小学校の友達なんだよ
変なこと言うのはやめろ
本当の性格も知らねーくせに調子のんな。
あやまってくれません
か?


ベストアンサー


さくらなお逆から読めばおならくさ
おお!これはAVのタイトルにもってこいだな!!てか小学校の友達もいい体に実って女になってんだよ、お前がだれか知らんが性的な目に見られる様な仕事してるおならくさが悪いんだよ。
謝れなんて見当違いな事言ってんじゃないよ弱く見えるぞ?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

朝からエッチな気分です(ノ∀\*)


MOMOKA/閲覧:246回/回答:15回
朝からエッチな気分です(ノ∀\*)
momoka


ベストアンサー


もう何回イッたの(笑)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ゴム見えてるぞ
ほとんどのAVは髪型をおろしていて、代わり映えせずで つまらないが、
本作はどのシーンも髪型がアップ系で可愛く、特に最後の3Pでのお団子ヘアーがいいなと思うが、
監督のせいなのか、カメラマンのせいなのか、接写気味に撮っているせいで、
せっかくのお団子ヘアーがフレームからはみ出している場合が多々あり、
ももかちゃんは可愛いのに撮り方がクソで最悪!また結合部やたら写しすぎで、
ゴムがはっきり見えてるぞ!もうちょっと撮り方工夫しろ。