CLUB DIVA & RENA – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















受付ではボディコンピタピタスタイルで挑発されます。コースを確認するとプレイのコスチュームを選べます。どスケベお姉さんが体に当てて見せてくれます。シャワーを浴びたらお姉さんが先ほど選んだコスチュームで登場します。いやらしいお姉さんにいたずらされながら問診表に記入します。恥ずかしがらずに欲望を書きましょう。いよいよプレイ開始です。思う存分オモチャにされましょう。


★★★★★

【日産、全車両の出荷停止 国の不正指摘後も無資格検査】


北村玲奈/閲覧:1441回/回答:2回
【日産、全車両の出荷停止 国の不正指摘後も無資格検査】
10/19(木) 18:28配信
3817
朝日新聞デジタル
日産、全車両の出荷停止 国の不正指摘後も無資格検査
記者会見の冒頭、謝罪する
日産自動車の西川広人社長=19日午後7時4分、横浜市西区、北村玲奈撮影
日産自動車が無資格の従業員に新車の検査をさせていた問題で、9月に国から指摘を受けた後も全6工場のうち4工場で、検査に無資格者が関わっていた。同社は19日までに全6工場で新車の出荷を停止。すでに届け出た約116万台に加え、販売済みの約4千台を新たにリコール(回収・無償修理)する。
【写真】問題が発覚した追浜工場で検査ラインに並ぶ日産リーフ
日産が19日、発表した。西川(さいかわ)広人社長は会見し、「信用して買っていただいた皆さんの信頼を裏切ってしまった」と謝罪した。出荷停止は再発防止策が整ってから解除するという。
4工場のうち追浜(神奈川県)、栃木(栃木県)、傘下の日産自動車九州(福岡県)の3工場では18日まで、ブレーキ性能などを最終確認する完成検査の一部を、規定の「検査ライン」の外側で実施していた。
外国人社長はどこに行った?
問題発覚から今現在まで、普通のCM垂れ流し、お詫びCMすらなし。。。
凄い会社ですね。。。 命を預ける車を造る資格なし!
従業員は可哀想だけど、
NISSAN潰れても構わないよね?
日本企業じゃないし、、、
真由美より。


ベストアンサー


日産自動車とは、中国でいう中国共産党のようなモノで・・・国家(政府)の上に位置する存在なのです。
これなら・・・今までやってきたことが理解できますね。
カルロス・ゴーン氏は日本の日産自動車という政党の国家主席だったのです。
※日本政府も・・・日産自動車という1企業に・・・完全に舐められたですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

自作邦画『SとM』(BAには100枚)


北村玲奈/閲覧:523回/回答:3回
自作邦画『SとM』(BAには100枚)
主演:長瀬智也 戸田恵梨香
共演:北村一輝 能年玲奈 酒井若菜 カンニング竹山 近藤春菜 尾美としのり YOU 荒川良々 田辺誠一/柄本明 宮沢りえ
地味で話がつまらなく、変わっていて少し挙動不審な大企業の平社員・与田。
少しでも新しい自分を発見し一歩踏み出したいと考えた彼は、場末の小さなSMクラブを訪れる。
そこで担当してくれた才能溢れるSM嬢、シガニーとの間に奇妙な友情が芽生え始めた。
そんなある日、与田が勤める会社内で連続殺人事件が発生。
警察より早く犯人を暴き、皆から一目置かれたいと考えた与田はシガニーに協力を依頼する。
冴えない平社員と過激なSM嬢、奇妙な珍コンビの捜査が始まった・・・!
そして明らかになる衝撃の真犯人と、2人の関係の行方とは・・・!?
○アリス電機企画部の平社員で冴えないM気質な男・与田正人に長瀬智也。
○SMクラブ「蹂躙館」に勤める、過激で口の悪い嬢・シガニーに戸田恵梨香。
○社内で誰より人望のあるアリス電機常務で、与田の憧れ・沼部に北村一輝。
○両親を亡くし、正人と2人暮らしする年の離れた妹・朝美に能年玲奈。
○アリス電機の社長令嬢で、正人が恋焦がれる相手・有栖川渚に酒井若菜。
○「蹂躙館」の真横のバー「小春」の名物店主・澤井にカンニング竹山。
○「蹂躙館」でNo.1指名の、実は優しいぽっちゃり嬢・ミヤビに近藤春菜。
○「蹂躙館」の常連で、自称自営業の中年・島岡に尾美としのり。
○アリス電機企画部のOLで、超が付く噂好きのお局・小池にYOU。
○巨額の借金に追われる「蹂躙館」の支配人・大栗に荒川良々。
○「蹂躙館」のプレミア会員で、ひと昔前にちょっと流行った俳優・桐生直彦に田辺誠一。
○威厳に満ちた経営界の名手だが親馬鹿なアリス電機社長・有栖川巌に柄本明。
○「小春」で常に呑んだくれている、元SM界の伝説の嬢・槙坂千穂子に宮沢りえ。
以上の豪華個性派キャストでお送りする、高3の僕が考えたミステリ・ラブ・コメディー。
主題歌はTOKIOのハイテンションな新曲。
あなたなら観ますか?
※この映画は実在しません。長文失礼しました。


ベストアンサー


いいですねぇ。カンニング竹山さん、荒川良々さんなんて高校生とは思えない配役ですね。個人的には戸田さんのSM嬢というのはしっくりきませんが、作者のご希望なら仕方ない(笑)
どの俳優さんもあまり犯人というイメージがないので誰が犯人でも良いかも。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

大阪人には猿顔、東京人には犬顔が多いのはなぜでしょうか?


北村玲奈/閲覧:606回/回答:1回
大阪人には猿顔、東京人には犬顔が多いのはなぜでしょうか?
からかいの質問ではありません。地方によって顔に特徴があり、いろいろな説があり、(例えば九州は顔の濃い人が多いとか、日本海側
は交易の関係で北方系の血がはいっているのではないかとか。)ルーツに興味があるのです。


ベストアンサー


足立区に川崎市ですか、、、どっちも下品な所ですね。
大阪のイメージは完全にテレビの影響です。
街の人に銃で撃ったらノッテくれると言うけど、あれ嘘です。
あれはテレビカメラがあってテレビに映ってると思うからノッテるだけで、、一般人の知らない人がバーン!とか言ってきたら『うわーやべーやつに絡まれてるやん、、無視しとこ』と心の中で思われるだけです。
また、大阪のイメージを作ってるのは芸人です。
しかし、よくよく見ると大阪人ではなかったりする。
ダウンタウンは兵庫県、明石家さんまは奈良県、島田伸介は京都、ブラックマヨネーズは京都、千原兄弟は京都、
関東でも同じだと思いますが、周りの都道府県の人の方が性格が荒い。
埼玉から東京に来てる女子高生はケバいし座り込んでる。
千葉や茨城の奴は田舎者でヤンキー臭い。
大阪も同じです。
ダウンタウンやさんまのようにガンガン行くかんじの芸人は大阪の周りの都道府県です。
大阪出身の芸人は意外ともう少し静かです。
笑福亭鶴瓶、中川家、よいこ、ナイナイ、雨上がり、ピース又吉、今田耕司、ますだおかだ、ノンスタイル、など。
関西出身だけど大阪ではなく東京で芸人目指した芸人。
意外な人も関西出身です。
ダチョウ倶楽部の上島竜兵は兵庫県出身、オリエンタルラジオのあっちゃんは大阪出身、ロンドンブーツのリョウも大阪出身、ココリコも大阪では無理と東京でお笑いはじめる。DonDokoDonのぐっさんは大阪、TIMのレッド吉田は京都。
ロッチのコカドは大阪出身、中岡は奈良出身。
林家ペーも大阪出身なのに関西弁いっさい使わない。
ギャル曽根も京都出身。
逆に、東京の芸人じゃないのに東京の芸人っぽい人。
タモリ、ウッチャンナンチャン、くりーむしちゅー、竹山、有吉、水道橋博士、とか西日本だしね。
博多華丸以外の九州出身の人って東京に来溶け込むよね。
あと何故か関西はサッカー選手が多い。
本田、香川、遠藤、など
意外と関西出身の人。
兵庫県・北川景子、松下奈緒は奈良生まれ兵庫県育ち、能年玲奈、ラルクアンシエル、芦田愛菜
有村架純、相武紗季、上野樹里、堤真一、堂本光一、内田裕也、浅野ゆう子、石原裕次郎、渡哲也、
大阪・葉加瀬太郎、鈴木杏樹、槇原敬之、平井堅は大阪産まれの三重県育ち、V6の岡田、小池徹平、夏目三久、真矢みき、沢口靖子、北村一輝、豊川悦司、八千草薫、
京都・玉山鉄二、坂下千里子、佐々木蔵之介、北大路欣也、川崎麻世、田村正和、杉本彩、京本政樹
和歌山・溝端淳平、ラルクアンシエルハイド、坂本冬美、
奈良・堂本剛、城島茂、福山雅治の嫁
大阪はコテコテだと思ってたら意外と普通でガッカリすると思うよ。
あとテレビで下品な関西弁つかってる人いるけど、、関西弁と言っても地域で違うんだよ。
例えば、関東でも神奈川出身のスマップの中居とかがだべって言うじゃん。
千葉や茨城も訛ってるじゃん。
それと同じで、大阪でも南部の岸和田とかはキツイ大阪弁です。
岸和田は荒っぽい大阪弁ですね。
有名人で言えば最近薬で捕まった清原が岸和田です。
西成も治安が悪いですね。
兵庫県も尼崎や周辺は工場地帯で少々荒っぽいし治安も悪いかも神戸らへんや西宮は良いけど
京都でも地域によって荒っぽいですね。
関西人からすれば京都は治安が悪いイメージですよ。
全国的には京都は歴史のイメージかもですけどね。
現に犯罪率ワースト2位とか何気に毎年入ってたりするんですよ。
京都は南に行けば行くほど治安が悪い。
あと、、ヤ◯ザが多いのも京都ですね。
奈良=千葉、和歌山=茨城
ってぐらいに思ってて良いです。
兵庫=神奈川。
神戸=横浜。
滋賀=山梨。
滋賀は存在感無いですね。
関西人ですら存在忘れる時がある。
一応日本一大きな湖あるんだけど、、
芸能人見てると猿ってわけでもないように思う。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

かわいいAV女優を教えてください


北村玲奈/閲覧:1405回/回答:1回
かわいいAV女優を教えてください


ベストアンサー


未来・竹田香苗・太田ひろみ・福田まりえ・北村美々・藤田くるみ
田中まりあ・石原あずさ・鈴音りん・羽合玲奈(トリンドル玲奈似画像)
など今年デビューの新人さんの可愛い女優さんです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

新ドラマの「ダンダリン」は面白かったですか?


北村玲奈/閲覧:1385回/回答:6回
新ドラマの「ダンダリン」は面白かったですか?
見逃したので皆さんの率直な意見が聞きたいです。
普段はあまりドラマは見ないのですが「半沢直樹」は評判を聞いて大阪支店編を途中からですが見てみたら面白かったので…
補足リーガルハイ2が裏番組だったらリーガルハイ2の方を見るかな…


ベストアンサー


ダンダリンは
北村一輝と松坂李と佐野史郎とトリンドル玲奈と石野真子と竹内結子の馴れ合いドラマなので
子供と見ると楽しいですね
竹内結子はむーむーむー
とか
山のあなたの空遠くとか
キャラを演じていて
女高嶋政伸かって思いました
ドクターズ2と雰囲気が近いですね
暴走する竹内結子を北村一輝がうまく操縦して一人前の監督官にしたてあげる
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

日テレジェニック経験で


北村玲奈/閲覧:56回/回答:1回
日テレジェニック経験で
DVD9本も出している
グラビアアイドルというのは
誰だと思いますか?


ベストアンサー


クイズですか?
調べると・・・
1998年 加藤あい 酒井彩名 原史奈 佐藤江梨子
1999年 大村彩子 伊藤絵理香 中島礼香 酒井若菜
2000年 眞鍋かをり 谷理沙 福井裕佳梨 上原まゆみ
2001年 小野愛 藤川のぞみ 照屋まみ 鈴木葉月
2002年 藤本綾 小倉優子 森本さやか 佐藤めぐみ
2003年 井上和香 栗田梨子 山本彩乃 サエコ
2004年 田辺はるか 大久保麻梨子 小松彩夏 秋本未莉
2005年 愛川ゆず季 浜田翔子 西田奈津美 吉田智美
2006年 相澤仁美 北村ひとみ 草場恵 原幹恵
2007年 谷桃子 木口亜矢 葵 小田あさ美 緑友利恵 一戸愛子
2008年 奈津子 秋山優 橘麗美 手島優 浜崎慶美
2009年 小泉麻耶 清水ゆう子 小池唯 米村美咲 齊藤夢愛
2010年 中村知世 木村好珠 内田理央 伊藤れいこ 滝川綾 浅倉結希
2011年 広瀬玲奈 中村葵 高嶋香帆 大矢真夕 緑川静香 広村美つ美
2012年 桜子 栗田恵美 白河優菜 柴小聖 今野杏南 船岡咲
2013年 末永みゆ 古野あきほ 浜田由梨 権藤葵 黒田万結花 日野麻衣
2014年 葉月あや 石岡真衣 前田美里 藤村椿 市川咲 小泉ここ
2015年 大澤玲美 高崎聖子 熊江琉唯 橘花凛 久松かおり 菜乃花
1998年から2015年までですか?
2015年から調べていったらいきなり9本の人が見つかりました!
高崎聖子が9本
(大澤玲美6本 熊江琉唯2本 橘花凛15本 久松かおり3本 菜乃花11本)
正解は1人ですか?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ありえないドラマ


北村玲奈/閲覧:492回/回答:1回
ありえないドラマ
【1900】金7「バカ男(お)、やめました」
主演:斎藤工
【脚本】大石哲也
【音楽】?
【制作協力】日テレアックスオン
【制作著作】日本テレビ
【放送回数】全10回(予定・初回のみ10分拡大(20:06終了)。その後はレギュラー放送で56分)
【提供】
○前半はローカルセールス枠
○後半は明治安田生命、TOYOTA、P&G、損保ジャパン日本興亜、NII+週替1社(各社30秒提供)
【備考】
◯初回が10分拡大SP
◯主演には、今大注目のイケメン俳優を起用しました
今回、idealdra48hpさんには、この架空ドラマへのキャッチコピーと物語のあらすじと主演の斎藤工以外の出演者、各話ごとのサブタイトル、主な登場人物、主題歌のアーティストと曲のタイトルを考えて下さい。また、どんな感じの物語になると思いますか?
※実際にこの時間に放送のドラマ等は一切、存在しません。架空のものです。
こんな架空ドラマ、あったら見ますか?


ベストアンサー


だか、日テレの金7って、
そんなにも「笑神様」が嫌なの?
放送するなら土9が良いって
では、回答。
◎キャッチコピー
「俺たち、バカ、辞めました!」
◎あらすじ
総合格闘技のチャンピオンの桜森元気(さくらもり げんき)(斎藤工)。だが、マスコミでは「バカ男」の愛称がつけられることが気に入られなかった。こんな愛称を変えるにはどうすればいいかと悩む。
そんな時に、とある事情で、優秀な生徒が多いと評判の総王第一(そうおうだいいち)高校の新任教師になった。それで桜森は、「俺、バカ男、やめました」ので、現役を引退。
4月になって、桜森が早々に教務室で、副担任の富士海(ふじうみ)(新垣結衣)に一目惚れ。担任になるクラスは、2年H組。生徒教師問わずの人々から「バカ組」と呼ばれてる。そのクラスの生徒は代々、9割以上の生徒が退学になる問題組。
そのクラスで桜森は彼らを「バカから辞めさせる」っと大奮闘する!
◎キャスト
主演:斎藤工、井上真央
共演:(教師役)生瀬勝久、阿部寛(校長)、新垣結衣、レッド吉田、吉瀬美智子、田辺誠一、升毅、及川光博他
(生徒役)山田涼介、入江甚儀、草川拓弥、高杉真宙、染谷将太、西井幸人、志尊淳、千葉雄大、北村エレン、山崎賢人、有岡大貴、大倉士門、
剛力彩芽、西内まりや、武田玲奈、川島海荷、武井咲、川口春奈、橋爪愛、穴井千尋(HKT48)、広瀬アリス、小芝風花、黒島結菜、川栄李奈、木崎ゆりあ他
◎サブタイトル「◯◯、辞めました」シリーズに
ファイト1 俺、バカ男、辞めました!
バカ組を変える熱血バカ教師、現る!
ファイト2 運動音痴、辞めました
運動が悪いからって、この先暗くなるとか思うな!
ファイト3 見捨てるの辞めました!
俺はお前らの教師だ!見捨てる方が悪いんだ
ファイト4 低いコミュニケーション力、辞めました
人と人を見て、話せ!
ファイト5 面倒くさいの、辞めました!
力は多くある!それに気付け!
ファイト6 恋はしないことを辞めました!
海だ!恋だ!デートだ!
ファイト7 孤独になるの、辞めました
熱い球技大会開始!
ファイト8 諦めるの辞めました!
夢か今か、大事なのは…
ファイト9 因縁持つの、辞めました
長い間の喧嘩を辞めろ!
ファイト10 教師辞めました!
さらば、奇跡をおこしたバカ男!
◎主題歌HEY SAY JUMP「新世界の始まり」
挿入歌miwa「再生しまくり」
◎登場人物
桜森元気(斎藤工)
元々ボクシング17階級のチャンピオン。他の格闘技もマスターしたので、総合格闘技選手に転向。それもチャンピオンに。だが、マスコミから「バカ男」の愛称が気に入らない。とあることで教師に。それで格闘技を引退。だが、学生の時、現役時代の人々とは交流がある。現役のときの熱血漢を忘れてなくて、熱血に。
決め台詞が「◯◯、辞めました」
桜森夏紀子(なきこ)(井上真央)
元気の妹で、OL。住んでる家が、引っ越した元気の家の近くに。兄、元気には、うざいっと思ってる。兄が格闘技チャンピオンというので、一度も恋をしたことが無い(ほどんどの相手の人から逃げられたなど)
時々、勝手に入る兄には、アドバイスをする。
森根(もりね)(生瀬勝久)
総王第一高校の教頭。校長になることを夢見る。その為に、2年H組を邪魔な存在に思ってる。
場森(ばもり)(阿部寛)
校長先生。桜森元気を新任に採用させたのは、「バカ男には、バカを」という化学反応で採用した。だが、それは嫌がってるじゃなくて褒め言葉にして桜森には期待してる。H組を差別してることは一切してない。
長源至華(ながみや しずか)(新垣結衣)
H組の副任。格闘技が嫌で、格闘技の話が「ホラーより怖い」っと思う。それが男子生徒の間では「可愛い」っと思ってる。男子生徒から、「しずぴー」っと呼ばれてる。
いつも格闘技の話をする桜森を当初はビンタの相手にしか思ってない。
佐藤(レッド吉田)
体育の先生。スポーツの勉強をしたのに、桜森が格闘技のチャンピオンというのは知らない。総王第一高校の情報網を持ってるので、桜森には多くのアドバイスをする。
神忍(しんにん)(吉瀬美智子)
保健の先生。おおらかで優しい先生。
生徒や教師の相談相手にしてくれる。
一沢(いさわ)(田辺誠一)
数学の先生。長源に思いを寄せている。桜森には温かく接してる。
盛谷(もるたに)(升毅)
理事長。桜森を問題教師と嫌がる。
大林雅人(おおばやし まさと)(及川光博)
理科教師。女子生徒で人気教師NO1。桜森にとってのライバル教師。
佐々木修也(ささきしゅうや)(山田涼介)
H組のリーダー的存在。バカにされるのが平気だったが、桜森に聞かされて、仕返しし変えたい一心に。
北星七生(ほくせい ななみ)(剛力彩芽)
佐々木の幼なじみ。佐々木を心配するが、佐々木自身は邪魔だと思ってる。
だから、「野球×学園」ものにして下さい。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

関西の人が東京に赴任すると必死に標準語を話そうとするのはなぜ?


北村玲奈/閲覧:279回/回答:3回
関西の人が東京に赴任すると必死に標準語を話そうとするのはなぜ!?
嫌われてると分かってるからですか?


ベストアンサー


関西だけじゃなく日本全国そうでしょう。
九州の人も東北の人もね。
そうしないと東京の人って怒るじゃん。
器ちっさいから
街の人に銃で撃ったらノッテくれると言うけど、あれ嘘です。
あれはテレビカメラがあってテレビに映ってると思うからノッテるだけで、、一般人の知らない人がバーン!とか言ってきたら『うわーやべーやつに絡まれてるやん、、無視しとこ』と心の中で思われるだけです。
また、大阪のイメージを作ってるのは芸人です。
しかし、よくよく見ると大阪人ではなかったりする。
ダウンタウンは兵庫県、明石家さんまは奈良県、島田伸介は京都、ブラックマヨネーズは京都、千原兄弟は京都、
関東でも同じだと思いますが、周りの都道府県の人の方が性格が荒い。
埼玉から東京に来てる女子高生はケバいし座り込んでる。
千葉や茨城の奴は田舎者でヤンキー臭い。
大阪も同じです。
ダウンタウンやさんまのようにガンガン行くかんじの芸人は大阪の周りの都道府県です。
大阪出身の芸人は意外ともう少し静かです。
笑福亭鶴瓶、中川家、よいこ、ナイナイ、雨上がり、ピース又吉、今田耕司、ますだおかだ、ノンスタイル、など。
関西出身だけど大阪ではなく東京で芸人目指した芸人。
意外な人も関西出身です。
ダチョウ倶楽部の上島竜兵は兵庫県出身、オリエンタルラジオのあっちゃんは大阪出身、ロンドンブーツのリョウも大阪出身、ココリコも大阪では無理と東京でお笑いはじめる。DonDokoDonのぐっさんは大阪、TIMのレッド吉田は京都。
ロッチのコカドは大阪出身、中岡は奈良出身。
林家ペーも大阪出身なのに関西弁いっさい使わない。
ギャル曽根も京都出身。
逆に、東京の芸人じゃないのに東京の芸人っぽい人。
タモリ、ウッチャンナンチャン、くりーむしちゅー、竹山、有吉、水道橋博士、とか西日本だしね。
博多華丸以外の九州出身の人って東京に来溶け込むよね。
あと何故か関西はサッカー選手が多い。
本田、香川、遠藤、など
意外と関西出身の人。
兵庫県・北川景子、松下奈緒は奈良生まれ兵庫県育ち、能年玲奈、ラルクアンシエル、芦田愛菜
有村架純、相武紗季、上野樹里、堤真一、堂本光一、内田裕也、浅野ゆう子、石原裕次郎、渡哲也、
大阪・葉加瀬太郎、鈴木杏樹、槇原敬之、平井堅は大阪産まれの三重県育ち、V6の岡田、小池徹平、夏目三久、真矢みき、沢口靖子、北村一輝、豊川悦司、八千草薫、
京都・玉山鉄二、坂下千里子、佐々木蔵之介、北大路欣也、川崎麻世、田村正和、杉本彩、京本政樹
和歌山・溝端淳平、ラルクアンシエルハイド、坂本冬美、
奈良・堂本剛、城島茂、福山雅治の嫁
大阪はコテコテだと思ってたら意外と普通でガッカリすると思うよ。
あとテレビで下品な関西弁つかってる人いるけど、、関西弁と言っても地域で違うんだよ。
例えば、関東でも神奈川出身のスマップの中居とかがだべって言うじゃん。
千葉や茨城も訛ってるじゃん。
それと同じで、大阪でも南部の岸和田とかはキツイ大阪弁です。
岸和田は荒っぽい大阪弁ですね。
有名人で言えば最近薬で捕まった清原が岸和田です。
西成も治安が悪いですね。
兵庫県も尼崎や周辺は工場地帯で少々荒っぽいし治安も悪いかも神戸らへんや西宮は良いけど
京都でも地域によって荒っぽいですね。
関西人からすれば京都は治安が悪いイメージですよ。
全国的には京都は歴史のイメージかもですけどね。
現に犯罪率ワースト2位とか何気に毎年入ってたりするんですよ。
京都は南に行けば行くほど治安が悪い。
あと、、ヤ◯ザが多いのも京都ですね。
奈良=千葉、和歌山=茨城
ってぐらいに思ってて良いです。
兵庫=神奈川。
神戸=横浜。
滋賀=山梨。
滋賀は存在感無いですね。
関西人ですら存在忘れる時がある。
一応日本一大きな湖あるんだけど、、
奈良時代に平安時代と古代の日本から続く言葉が関西弁です。
関西弁がもともとの都言葉です。
標準語は江戸時代の参勤交代が起源で全国的には明治時代以降で歴史の浅い言葉が標準語です。
江戸弁もあるけど江戸弁の起源は関西弁です。
関東は音読みベース。
関西は訓読みベース。
音読みは中国語ベースです。
訓読みは純粋な日本語がベースです。
地名でも東京は神保町や有楽町など町をチョウと音読みする。
大阪は上本町や谷町など町をマチと訓読みする。
天皇はみかどが訓読み。
日本はひのもとが訓読み。
神社はやしろが訓読み。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

芸能人に例えたら


北村玲奈/閲覧:51回/回答:1回
芸能人に例えたら
誰に似てますか?
竹内まりやさん
梶芽衣子さん
あべ静江さん
例えが古い?
わたしは
左とん平
馬主協会理事の吉田照哉さん
時に松岡修造さん
だとか
なんだかな(*´∀`*)
良かったら知恵コレを
変な質問見つけちゃった
知恵コレの男性みたく若くはないような
また大阪の変な子が・・・・
どうもあのたぐい
あの接し方
まともな人付き合い
近所付き合いや職場
いないパターンですよね
仮に身近にいたら
いやいやコンビニの店員にもあんな感じのはいないよ
因みに木曜日朝
今月3度目
新たにブラックリストの登録してやりました
と思いきや正午に新アカで わざわざ嫌がらせ回答だもん
どんだけ必死なんだかな
文章が粗雑過ぎて荒らしの回答は読む気にもならずスル―
hitomiさんの回答は
一言一句噛み締めて 反復して 熟読
(゜o゜)\(-_-)
それは大げさだども
誰に似てますか
過去に質問? まあまあ 慣れてくるとヒネリとユ―モア回答が上手くなる
ダイアナ妃に似てますとか言われたら びっくりぽんやわあ
(;゜∇゜) なんてね
お久しぶりにリクエストしました
ヽ(´▽`)/
補足hitomiさんの回答は
一言一句噛み締めて
噛み締めて
①色に塗り替えて
②全て取り替えて
③夢の続きがどこかにあるなら
④時間の果てまで
あなと
⑤明日なんかもういらない
⑥満月に吠える
(´・ω・`)?
おはようございます
⑥>③>④>/①②/>⑤
と並べると 男と女の破片かけら
前川清さんの歌になるんだよ
♀_(`O`)♪に


ベストアンサー


こんばんは(*^^*)
リクエストありがとうございます♪
あの画像どこからなのかなあ?(・・?)
結構イケてましたよね♪
私はnさんの文章が一番不気味((((;゜Д゜)))
なんか必死に正体隠してる感があって!!
この前とは違う人でーー
昔々のアイドル歌手 北村優子さん♪
ピンク・レディーのケイちゃん♪
アグネスチャン♪
一番嫌だったのは
バレーボールの大林素子さん(笑)(笑)
一番嬉しかったのは
an・anのモデルだった
くればやし美子さん♪
こんな顔になりたいなあと思うのは大塚寧々さん
この人可愛いよね?
あと松井玲奈ちゃん(笑)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

『北』のつく有名人は誰がいますか?


北村玲奈/閲覧:80回/回答:9回
『北』のつく有名人は誰がいますか?


ベストアンサー


北沢伸也
北村宏司
北村友一
宮崎北斗(以上、JRAジョッキー)
北澤 豪(元サッカー選手)
北島康介(競泳選手)
北野 守(元ラジオたんぱアナ)
北嶋 興(競輪、競艇実況アナ)
北条 司(漫画家)
北村北斗(ジャニーズ所属のタレント)
北野良栄(競輪選手 ※元プロ野球選手)
田北香世子
北澤早紀
北 玲奈(以上、AKB48)
北川綾巴
北野瑠香(以上、SKE48)
北川幸典(競艇選手)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽