brack beast あの有名パイパン黒ギャルブロガーの場合。 RiRi – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















エロさも黒さも最強痴女ギャルRiRiがM男のザーメンを一滴残らず絞りとる!


★★★★★

ジッパーについて教えて下さい。


RiRi/閲覧:31679回/回答:1回
ジッパーについて教えて下さい。
ririや、lampo、TALONジッパーなど様々ジッパーがありますが、どこのジッパーが最も高価なんですか?
それぞれ、どんな特徴や魅力があるんでしょうか?
よろしくお願いします。


ベストアンサー


ここに書いてある
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%9A%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ojiji_ririさんにリクエスト質問です:逆転で初戦勝利を収めた鹿島アントラーズ、…


RiRi/閲覧:25回/回答:1回
ojiji_ririさんにリクエスト質問です:逆転で初戦勝利を収めた鹿島アントラーズ、準々決勝以降鹿島のポイントとして何が挙げられるでしょうか?
クラブワールドカップ1回戦鹿島vsオークランドシティのスコア予想BA同点のお礼ということでリクエストいたしました。
よろしければ回答よろしくお願いします。
回答いただけましたらBAに確実に選ばせていただきます。


ベストアンサー


守りですね鹿島は得点いれられがちなので守って攻めるサッカーをすれば準決勝良い試合すると思いますよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ファスナー riri YKK


RiRi/閲覧:3041回/回答:2回
ファスナー riri YKK
有名なファスナー YKKは日本製?ですよね?
ゴローズのファスナーのriri
はどこの国のやつですか?
気になります!


ベストアンサー


ririはスイスです。昔の裏原系の服によく使われてましたね。あの音がいいんですが、噛み合わせがあまり良くない印象です…
先の方に同意で、私もYKK派です。
YKKの中でもエクセラジップは最高級の品質だと思いますよ。海外のコレクションブランドではYKK・LAMPO・ラッカーニのZIPが主流ですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

riri、YKKエクセラ、Lampo、RACCAGNIの中で一番質のいいジップはどれでしょうか?


RiRi/閲覧:6044回/回答:2回
riri、YKKエクセラ、Lampo、RACCAGNIの中で一番質のいいジップはどれでしょうか?


ベストアンサー


YKK エクセラでしょう。
務歯を一つ一つを磨いて作っています。フツーのファスナーとは作りが違います。。
あとのメーカーはデザインはいいですが輸入費用もあり高くなっているので…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

hdshotwo様


RiRi/閲覧:758回/回答:3回
hdshotwo様
初めてのリクエスト失礼致します。
7月26.27日にディズニーに遠方より出かける予定です。一昨年と昨年は4月に行った経験ありますが…夏のディズニーは私自身、小学生時代に行ったきり行った事がない為全くの無知です。夏休みの期間の具合が全くわからないので色々教えて頂きたくカテゴリーマスターのhdshotwo様に助言を求めリクエストさせて頂きました。
お忙しいとは思いますが、ご都合の宜しい時で結構ですのでご返答頂けましたら幸いです。
《7月26日ディズニーランド 夏5にて》
エレカトリカルパレード
ワンスアポンアタイム鑑賞
お土産
乗れそうなものに乗れたらのる
この様な予定なのでこの日は大丈夫そう。
問題はここからです(?o ??o ??)
《7月27日ディズニーシー 1DAYパス日付け指定券》
大人2人 子供中学生2人パスの発券はに基本私が行き二手に分かれる事可能です。
《乗りたいもの》
インディ
レイジングスピリッツ
マジックランプシアター
ニモ&フレンズ.シーライダー
ビック・バンドビート抽選で当たったら…何時を抽選にしたらよいか…わからない…観た事も抽選の経験もない!携帯アプリは取得済み
《ショー観たいもの》
パイレーツサマーバトルゲットウェット
ファンタズミック
《やりたい事》
お土産…ステラルーのぬいぐるみが絶対にほしい??
昼食事
夜食事 夜は18時40分より櫻予約済み
このスケジュールをFPをメインに一日の流れを組んで頂けないでしょうか?
出来ればマジックランプシアター以外はFPにしたい…
無理でしょうか…?
まず無知な私が最初のみ勝手に考えたのが…
二手に分かれれニモ&フレンズFP発券
マクダックスデパートメントストアにてステラルーをゲットして私がマクダックス合流→お土産選びを他含め全て済ませロッカーへ
違ったらどのようにしたよいか含めご伝授下さい…
1日の流れを下記の様にして頂けると嬉しいです。
【例】
9時開演
ビックサンダーマウンテンFP

スプラッシュスタンバイ

(2枚目モンスターズインクFP発券)

10時頃ビックサンダーが乗れるようになる

グーフィーのペイント スタンバイ

11時30分ヒッピティ
みたいな感じで教えて頂けましたら助かります。
長文になってしまいました。申し訳ございません。お時間許す時で結構ですのでどうか宜しくお願い致します
尚失礼ながら私自身が日曜日も仕事している為日中すぐにお返事出来ない事があるかもしれません。必ずご返信致しますのでご気分害されぬ様先にお願い申し上げます。ではリクエスト可能であれば宜しくお願い致します。
補足7月26日舞浜に到着する時間…15時前後
交通手段(ご自宅の地域も)…富山より車にて
宿泊ホテル名…三井ガーデンプラナ東京ベイ
27日に開園前に並び始める時間…8時頃
退園予定時間…ファンタズミック!終わった頃
その日の宿泊の有無…有


ベストアンサー


riri160528さま
わざわざ、私のような者にリクエストを頂き恐縮しています。
パークプランを考える時は、パークへ入園する時間とパークの滞在時間が解らないと計画が立てられませんね。
パークへ入園できる時間は、何時にどちらのパークエントランスへ到着して、どの入園ゲートを利用するかによって違ってきますね。
現在、東京ディズニーシーでは、エントランスノースとエントランスサウスの一般ゲート、エントランスサウスのハッピー15エントリー専用ゲート(ディズニーアンバサダーホテル・東京ディズニーランドホテル・東京ディズニーセレブレーションホテルの宿泊ゲスト専用)、エントランスノースのハッピー15エントリー専用ゲート(ホテルミラコスタ宿泊ゲスト専用)、ホテル&パークゲートウェイ(パーク開園直後から一定時間まではホテルミラコスタ宿泊ゲスト専用、その後はホテルミラコスタ利用ゲスト専用)
この様に、パーク入園には4つのゲートがあります。
riri160528さまは、どのゲートをご利用で、何時頃にそのゲート前に到着予定でしょうか。
そして、パーク退園は何時頃を予定されていらっしゃるのでしょうか。
ご面倒をお掛けしますが、この情報を補足お願いできますか。
次に、とても大切な事なのですが、ディズニーパークは生き物のような面があり、毎日同じことは無く、毎日が異なります。
その日の天候、ゲストの入園者数、アトラクションの運行状況(システム調整:パーク営業時間中に何らかの要因で、ゲストの安全確保の為に一時的にアトラクションの運行を中止することがあります)、FP対象アトラクションのFP発券状況、ショーの抽選等で、パークの運営やそれぞれのゲストにとって毎日が同じではないですね。
この様な特性があるパークでは、どれだけ精巧なパークプランを構築したとしても、現地で臨機応変に対応して、パークプランを修正しながら調整することは欠かせません。
そのような環境が有るパークでは、他人が机上で作ったパークプランに頼ってしまうと、現地で、そのプランの修正が必要になっても、ご自身で考えてはいないプランですから上手に調整が出来なくて使えなくなり、あとはグタグタの状態で現地で途方に暮れてしまうことになりますね。
折角、ご家族でディズニーパークをお楽しみになるはずが、計画の拙さから現地でイライラを招いて、家族揉め事、言い争い旅行になってしまいかねませんね。
ですので、パークプランは他人任せにしないで、自分達家族みんなで情報を共有して協力しながら計画を立てるのが、ディズニーパークをお楽しみ頂く為の要となりますね。
このことを、しっかりと認識してお出かけになっているゲストの皆さんは、ご家族の笑顔溢れるパークをお過ごしになっているようです。
私は、riri160528さまの今回のTDR家族旅行で、いつも素敵な笑顔溢れるハピネスいっぱいの姿を望んでいます。
お子様達の最高の笑顔、それを見てとても嬉しそうなriri160528さまの素敵な笑顔、その笑顔を溢れるご家族を見て満足そうなパートナー様の笑顔、ご両親の優しい笑顔に触れて安心して輝きを増すお子様達の笑顔、そんな笑顔がいっぱいのハピネス溢れる家族の絆を沢山感じるディズニーパークを過ごして頂きたいと思っています。
その為に、私の出来る範囲の協力は惜しみませんので、riri160528さまが主体となってご家族で情報を共有しながら、一緒に今回のパークプランを考えてみませんか。
パークプランを考える時に大切な事は、お楽しみになりたい事を優先順位を付けてピックアップする事と、時系列の整理になりますね。
今回のケースでしたら
ファンタズミック!
パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”
ビッグバンドビート
この3つは、公演時間が特定されているコンテンツになりますね。
そして、レストラン櫻18:40PSh、固定された時間になりますね。
◆ファンタズミック!
公演時間 20:10
◆パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”
公演時間 9:35 / 11:45 / 14:45
※1回目はフリー、2回目と3回目は一部エリア抽選
◆ビッグバンドビート(BBB)
公演時間 12:20 / 13:50 / 15:20 / 17:20 / 18:50
※1回目はフリー、2回目~5回目は1階席抽選
◆レストラン櫻
18:40PS
※最低でも1時間程度は食事時間として必要になりますので、若干の待ち時間を考慮して19:50頃にお店を出る事になるでしょうか。(急げば、19:30頃に終了できるかもしれませんが、食事をかっ込むような感じになりお食事を楽しむには程遠いスタイルになると思います。
※事前にご家族揃って公式サイトのメニューページでメニューをチェックして、それぞれ選択するメニューをある程度絞り込んでおくのがお薦めですね。
レストラン櫻18:40PSとBBB18:50公演は重なっていますので、BBBの18:50公演は選択肢から外れますね。
ファンタズミック!は、20:10の1回公演ですから、この時間に確定です。
どの辺りから鑑賞ご希望なのか、それによって公演待ちを始める時間が異なってきます。
しかし、レストラン櫻のPS時間から、ショー待ちを始められるのは早くても19:50頃からになり、そうすると、座り見席の確保は難しくですので立ち見を覚悟することになりますね。
ビッグバンドビート(BBB)は、屋内のシアターでのショーです。
仮に”ゲット・ウェット!”でずぶ濡れをご希望でしたら、衣類が濡れたままでの鑑賞は座席を濡らしてしまいますので基本的なマナーとしてNGとなりますから、”ゲット・ウェット!”公演終了時間から最低でも2時間程度は時間を空けたいですね。
”ゲット・ウェット!”は、ゲストがずぶ濡れとなる夏のショーです。
どの程度濡れても良いのか、ずぶ濡れをご希望なのか、先ずはそれによってどの辺りで観賞をするのか検討する必要がありますね。
抽選に当たれば、間違いなくずぶ濡れエリアでの鑑賞となります。
BBB鑑賞までにあける時間を考慮すると。。。
さて、この4つのコンテンツ、1日のタイムスケジュールの中のどのコマに配置しましょうか。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

脱毛サロンについて。高2女子です。Ririという脱毛サロンに通っています。12回の…


RiRi/閲覧:5603回/回答:2回
脱毛サロンについて。高2女子です。Ririという脱毛サロンに通っています。12回の全身脱毛コースです。今まで4回行ったのですがあまり効果がありません。さっき調べてみるとRiriはあまり評判良
くないみたいでした。
お店の方に『どのくらいで効果がわかりますか?』と聞いたところ、個人差があると言われて…
親に高いお金を出してもらっていますし、こういう場合どうすればいいのでしょうか?
補足お店の方には毛が細めだと言われます。そういうことも関係してくるんでしょうか…


ベストアンサー


逆にどうしたいのかわかりません。
高いお金を親御さんから出してもらうのに、脱毛の事調べたり、お店を最終的に誰が決めたんでしょうか。
クリニックのレーザー脱毛にしなかったんですよね…。
サロンの光脱毛はもちろんご存じかと思いますが永久脱毛ではありません。
カウンセリングがどのような形と内容かわかりませんが基本は脱毛でなく減毛となります。
光脱毛は2~3か月に1回で12~18回を3年ぐらいかけてやります。
個人差はもちろんありますが、質問者様は高校生なんでホルモンバランスがまだまだ安定していないので、回数と期間はは成人よりかかります。
あくまで個人差ですが5回ぐらいから効果を感じる方が多いみたいです。
光脱毛は濃い毛に反応がよく、産毛に近くなると効果は出づらく、根気よく通う必要があります。
質問文からだと推測になるのですが、全く効果がないわけではないんですよね?
そうすると質問者様の毛質が細いので剛毛な方より効果を感じにくいだけかと思います。
ただ、光脱毛は相性もあるといわれていることと、完了しても生えたということはあるみたいです。
生えない場合もあります。
今のプランとかわからないからなんともいえませんが、選択は2つです。
①このまま続ける
②解約して別のサロン又はクリニックに行く
どちらかしかありません。
口コミは例えば大手サロンとかは、さくらがいい事書く率が高かったりもあるから、そちらの口コミが何について悪いのかが重要かも。
今度もっとつっこんでお店の方に聞きましょう!
『個人差があるんで…』
『こちらのサロンで最高何回通った方がいましたか?』とか『個人差はわかるけど、プロの目からみた一般的な回数教えて下さい』とか、素人が個人差というのと違うんだから…。
頑張って下さい(^_^)!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

***ニコ生で釣り配信をしていたRIRIさんについて


RiRi/閲覧:841回/回答:2回
***ニコ生で釣り配信をしていたRIRIさんについて
ニコ生で釣り配信していたRIRIさんが引退してしまって
それからRIRIさん全然スカイプがオンラインに
ならないんですけど何かあったのでしょうか?
あとまたニコ生を始めたと聞いたのですが
本当なんでしょうか?


ベストアンサー


どうもこんにちは、元RIRIスナーさん。
私はRIRIさんととても仲良くさせて頂いて、RIRIさんの別アカウントのSkypeIDを教えてくださりました。しかし、そのアカウントのほうも一切オンラインになっていません。
最後にRIRIさんから聞きました、
RIRIさんはSkypeは永久放置するようなことを言ってなさいました。
復活については正直わかりません。
私が以前知恵袋で回答したように、一時的な復活でそれですぐやめてしまった→復活?
または普通に活動しているかもしれません
だからそれは私達が昔、
多くのニコ生放送からRIRIさんの放送を見つけた奇跡を信じて探すしかありませんね。
本当にこのような場でRIRIスナーの方に会えて光栄です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

http://store.linefriends.com/product/%EC%83%90%EB%A6%AC-%EC%82%AC%EA%B0%81-%E…


RiRi/閲覧:39回/回答:1回
http://store.linefriends.com/product/%EC%83%90%EB%A6%AC-%EC%82%AC%E…
上記のペンケースが欲しいのですが、見てもらうとわかる通り韓国の通
販サイトです。
これ日本で買えないですか?


ベストアンサー


riri_riri_0さん
そういう危なっかしいサイトに行く気は無いので、
とりあえずやめておいたほうが良いとしか言えません。
うかつに見に行って、どんなウィルスやスパイソフトを拾うか、
まったく分ったものではないので。
amazonあたりにリクエストを出したら、扱ってくれるかも知れません。
でもまあ、ペンケースなんかにそんなに手間やお金をかけて、
おまけにリスクまで背負い込むのは、あまりにも割に合わないと思います。
たかが筆記具のケースに必要以上にこだわるなんて、
時間と労力と費用の浪費です。←いちおうは個人的な見解ということに
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

看護学校を目指している21歳、男です。


RiRi/閲覧:147回/回答:5回
看護学校を目指している21歳、男です。
今願書を作成しているのですが、その中に学費が安いのも魅力の一つです、って入れようと思うのですがそれはあまりいい印象に思われないでしょうか?


ベストアンサー


riri2525takaさんの言うように、書き方の問題です。
「学費が安いので志望しました。」ではおバカさんが書く願書です。
しかしriri2525takaさんの言う「家の経済的理由で少しでも安く親の負担を軽くしたい」では、「この人学費払えるのかな?」って不安になりますよね。よってこれも不正解です。
じゃなんて書くのか?学費が安いとなぜ志望動機になるのかを考えればいいわけです。例えば「学費が安いのでその分バイトせずに学業に専念できる」って書けば立派な志望動機です。
誰かさんが「家から近いから」「学費が安いから」「制服が可愛いから」はくだらない理由って言っていますが、「制服が可愛いから」以外は別に普通です。
「家から近いから」「学費が安いから」は考えない方が頭がどうかしています。
ただし「家から近いから」もそのまま書けばおバカさんですよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

y=e^?x・sinxの第3次導関数


RiRi/閲覧:37回/回答:1回
y=e^?x・sinxの第3次導関数
解答お願いします。


ベストアンサー


riri96nyanさんの回答はそもそも与式が違っていますね。
でもそれは質問者の書き方に不備があるからとも言えます。。どこを掛け算してるか明確ではありません。
それにしてもriri96nyanさんの読み方にはなりませんが。
y={e^(-x)}・sinx
y=e^(-xsinx)
の二通りに解釈できてしまいます。
前者の場合
e^-xは簡単ですが一応合成関数の微分法を使うことで微分できます。
sinxは簡単に微分できます。
ですので積の微分をしましょう。
y’=-{e^(-x)}・sinx+e^(-x)・cosx
こんな感じであと二回頑張ってください
後者の場合は合成関数の微分と積の微分を組み合わせた形ですが一から考えれば解けるはずです。
-xsinx=uとおくと
-sinx-xcosx=u’であり
y=e^u
y’=u’e^u
=-(sinx-xcosx)e^(-xsinx)
となり、面倒ですがこれもあと二回頑張りましょう。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


超マニアな黒ギャル
でたでた,超マニアな黒ギャル,RiRi。
ド派手すぎる長いネイル,どぎついギャルメイク,複数の舌ピアス。
そして,かなりスレンダーな黒肌ボディーの全身,いたるところに刺青。
こんな女に絡まれたらタマりません!!
チンポ好きは間違いないけど,この舌でフェラされる感触はどうなんだ?
もちろん,パイパンだし,痴女,M女,どちらでもイケそうです。
人生どうしたのか・・・,AVの需要があるから世にお披露目されるけど,
私生活が気になります。
普通にしていたら,案外,可愛いかもね。