身長172cm高身長黒ギャル小さいオヤジ狩り ARIA – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる







専属第2弾!今日は男優を用意していないので、自分で探して!高身長黒ギャルが街中で逆ナン!!ちっちゃいおっさんかわいいからタイプかもwwってことで、捕まえたオヤジの家に乗り込んでAV撮影!一生懸命首をのばしてクンニしようとする低身長オッサンを見て「うける~wwもっとがんばりな~」上から目線で接するARIA!身長小さくてもチンコはデカい方がいいなwwオッサンたちを次々に逆ナンしてSEX三昧!!


東京熱(Tokyo-Hot)
★★★★★

aria_sitizyou_ariaって回答者はなんなんですかね??


ARIA/閲覧:315回/回答:5回
aria_sitizyou_ariaって回答者はなんなんですかね??
カテゴリとあまり関係のないことで申し訳ございません。また変にこの回答者に粘着されるのも気持ち悪いのでIDは非公開で失礼致します。
最近見かける回答者ですが、回答内容といえば極端なものばかりで月並みのことしか言ってませんし、参考にならないものばかりか自身の間違った認識を平気で周りに振りまいていたりもします。
さらには回答の度に垣間見える乱暴な物言い、果てには他の回答者やカテマスにあてた悪態など質問に対する回答として必要のないことまで記載していて正直、見てるだけで気分が悪くなります。
別にそういった回答者が今までいなかったわけではありませんし、私自身嫌ならスルーなりすれば良いだけの話ですが、最近のこのユーザーの所業はこのカテにいる荒らしレベルで気になるようになってきました。
皆さんはどう思いますでしょうか?
本当ならこのカテではなく雑談カテあたりでリクエストしたかったですが、あのユーザーはなにが怖いのかリクエストを停止していて個人間でのやり取りが不可能でしたので、今回このような形で質問を挙げさせていただきました。この質問自体を不快に思われた方々には大変ご迷惑をおかけ致します。


ベストアンサー


私もそれなりの期間このカテでやってきてますが、あそこまでひどい回答者はちょっと見たことないですね。
初めて見た時から「なんやこいつ」って印象でした。
多少言葉が荒かったりつっけんどんな物言いをする人はいますが、あそこまで明確に他の回答者に対してまで「無意味に」暴言を吐き続ける輩は初めて見ましたよ。下手すりゃ質問内容に対する回答もそこそこに暴言だけ吐いて去っていきますからね。
ブラウザ版やっている以上少なくとも18歳以上のはずなんですが、人間として大切な何かを電車の網棚にでも置き忘れてきたのでしょうか。
ああいうのが「ただ回答数が多いだけ」で「ほんの一瞬であっても」カテマスなんかになられちゃ、このカテの品位が疑われるんで迷惑っちゃ迷惑なんですがね。他のカテマスさんは皆さんいつも丁寧な良い回答をしてらっしゃるのに。
ま、近頃どの媒体でもネットマナーが悪くなっていく一方なので、とうとうこの艦これカテにもそういうのが来ちまったか、という感じですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

アリア、ARIA PRO IIは過小評価されている気がします。


ARIA/閲覧:49551回/回答:15回
アリア、ARIA PRO IIは過小評価されている気がします。
私はARIA PRO IIのギター、特にPEが大好きで、今までに何本も買ってきました。
(聖飢魔IIのメンバーではありません。一般人の30前 の
男です)
今もフェンダーメキシコがサブで、PEの定価25万のやつをメインに使用しています。PEだけでも今、四本あります。
アリア、ARIA PRO IIってめちゃくちゃ叩かれるほど、悪くないと思います。
とりわけPEに関しては、機能的な薄いシェイプ、B.C.RICHより使いやすいスイッチ類、単音が分かる程よいパワーのオリジナルピックアップ、荒井貿易お得意のケーラーアーム。若干フレットが錆びやすいですが、愛嬌があって、作りが悪いまではいきません。
良いじゃないですか(・ω・)
フェンダーメキシコ、キブソン、東海、PRS、フェンダージャパン、フェンダーUSA、ゴダン、フェルナンデス、バーニー、RKSギターズ、グレコ、アイバニーズ、エレクトロマチック、ダンエレクトロ、LARRIVEE、エピフォン、ヒストリー、ベリンガー、タコマ、松岡などなど。
百本近く売り買いしてきましたが、比較してみてARIAは良いもの作ってると思います。
今後もARIA、荒井貿易には頑張ってもらいたいです。ギブソンを越えるメーカーになってもらいたいです。
…..本題…..
みなさん、2013年5月時点でARIA 、ARIA PRO II、荒井貿易についてどんなイメージですか?教えてください(・ω・)
ぼそっ、、、
いっそのこと、福山雅治が上京した時に使ってたPEをガリレオで弾いて、宣伝してくれないかな(・ω・)
イメージアップのために。
※ちなみに私は荒井貿易の回し者ではありません。荒井貿易のファンです。あしからず。
補足PEは大好きですが、急にKRAMERのAssaultが欲しくなりました(・ω・)
すごい浮気症です


ベストアンサー


私は30年前のアリアSGを愛用してますが、使いやすくて大好きです。
人がどう評価しようとまったく気になりません。
自分さえ満足なら評価なんかどうでもいいですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ここ数日の間、aria-debug-○○○○○(○は数字です)という名称のファイルが


ARIA/閲覧:738回/回答:1回
ここ数日の間、aria-debug-○○○○○(○は数字です)という名称のファイルが
TEMPフォルダ内に勝手に生成されています。
容量自体も10ギガを超えるものもあるので、
削除せずに放置しておくと
あっという間にCドライブを限界まで圧迫されてしまいます。
そもそもこれはどういった意味のファイルなのでしょうか?
また自動生成されない方法はあるのでしょうか?
補足OSはWin8の64ビットです。


ベストアンサー


https://www.google.co.jp/search?q=%22aria-debug%22
わりと最近出てきた不具合でしょうか。
http://www.tomshardware.com/answers/id-3528869/hell-aria-debug-8864…
>i found a single textfile in my temp folder
>labeled "aria-debug-8864" at a wooping 59.8GB

>I got the same problem.
>The wrong OneDrive setup did it. Here is the solution:
>https://partnersupport.microsoft.com/en-us/par_clientsol/forum/par_…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ARIAのBlu-rayboxのパッケージの絵についての質問なんですが、


ARIA/閲覧:28回/回答:1回
ARIAのBlu-rayboxのパッケージの絵についての質問なんですが、
アテナさんとアリスちゃんの間に居る子と、
藍華ちゃんと晃さんの間に居る子は誰ですか?
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00YQWMXVW/ref=ox_sc_sfl_title_…
https://www.amazon.co.jp/ARIA-ORIGINATION-Blu-ray-BOX-%E8%91%89%E6%…


ベストアンサー


劇場版のみに登場した新人ウンディーネの
(姫屋)あずさ・B・マクラーレン
(オレンジプラネット)アーニャ・ドスカエフスカヤ
です。
共にシングルでARIAカンパニーの愛野アイちゃんの同期の修行仲間です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ギャルのノリ
高身長で美脚,スタイル抜群の黒ギャル,ARIAが逆ナンする設定で,オヤジ狩り。
そんな抜群のルックスと,ギャルのノリで,チ○ポをゲット。
可愛らしく,小悪魔的に暇なオヤジを誘惑します。
そして,フェラ&SEXします。
でも。対象が「ちびオヤジ」なので,ヤラセ?とも思ってしまいます。
チピオヤジ2人との3Pもあるしね。
まあ,ARIAは,チ○ポ好きなので,関係ない。
さすがにいい体しているけど,水着の日焼け跡が残っている肌は,どうなのか。
AIKAのような完璧な黒肌が理想でしょう。