女教師監禁レイプ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 JULIA – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる









同僚教師である夫と仲睦まじく暮らす女教師ジュリア。夫が合宿に出掛けると夫の教え子達が訪ね勉強を教える事に。夫と仲良くしていたはずの生徒達は突如豹変し拘束され犯されてしまう。夫の不在中、性欲の溜まった若者達に何度もイカされ、いつしか自らチンポを求め悶え狂う乱交に溺れる…。


MistressLand
★★★★★

AV女優のJULIAさんだと思うのですがこれの作品名など詳細を知りたいです。


JULIA/閲覧:71回/回答:1回
AV女優のJULIAさんだと思うのですがこれの作品名など詳細を知りたいです。


ベストアンサー


JULIA SPECIAL
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

JuliaさんのAV作品が知りたい


JULIA/閲覧:68回/回答:1回
JuliaさんのAV作品が知りたい
Juliaさんが保健室で白いブラウスを脱ぐと
全身タイツになっている作品名を教えてください。
そのほかjuliaさんの全身タイツ、着衣物があれば
合わせてお教
えください。
よろしくお願いします。


ベストアンサー


細身BOIN女教師
男を誘惑してしまう身体
JULIA
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

JULIAとRION


JULIA/閲覧:577回/回答:5回
JULIAとRION
どっちのおっぱいがお好きですか?


ベストアンサー


JULIA姉さんが好きですね
おっぱいエロすぎる
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の中で1番JULIAが可愛いいと思いませんか?


JULIA/閲覧:53回/回答:2回
AV女優の中で1番JULIAが可愛いいと思いませんか?


ベストアンサー


老けてますね?(._."ll)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

JULIAの代表作といったらなんでしょう?


JULIA/閲覧:121回/回答:1回
JULIAの代表作といったらなんでしょう?


ベストアンサー


やはり「はじめての真性中出し」ですよね!
JULIAのパイズリ系のものも好きですね~
「パイズリ挟射DVDをさがせ!!」というサイトで動画たくさん出てましたよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優のJuliaが自分のおっぱいをカメラにぎゅっと押し付けたりしている動画のタイ…


JULIA/閲覧:50回/回答:1回
AV女優のJuliaが自分のおっぱいをカメラにぎゅっと押し付けたりしている動画のタイトル名を知っている人いますか??


ベストアンサー


「AV Open2016」
巨乳マニアックスJJULIA
だと思います。
サンプル画像の中にそのシーンがありました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

JULIAの無修正物が物見たいです!


JULIA/閲覧:17990回/回答:1回
JULIAの無修正物が物見たいです!
JULAの裏物。
私は、JULIA、を見ていると、とっても興奮します!
でも、モザ有りの動画しか見た事は有りません。
それで、やはりモザ無しのが見たいんですが、どうしても見つけられません。
皆様方、どうかお教え下さい、
どうすればJULIAの無修正物が見られるんでしょうか?
どうしても見たいです!死ぬ程見たいです!
一目だけでも見られれば死んでも良いです!
よろしくお願い致します。
お礼はしません!私の”信念”です、ドケチを貫き通します!
内本喜夫
との質問をしたんですけど、以下のご回答を頂きました、下のコレ↓
【JULIA】いいよね~♪
あの、華奢な身体にホニャっとしたオッパイ…
わかるよぁ…
ぶっかけ…いや、
ぶっちゃけ~裏物持ってますよo(^-^)o
そっか…”信念”か
残念だな他をあたってくれ……
上のコレ↑あんまりにも意地悪だと思いませんか?
皆様方にお願い致します。どうかJULIAの無修正物を手に入れる方法をお教え
下さい!一生のお願いです!よろしくお願い致します!!!!!!!
でもやっぱりお礼はしません、私はドケチなんです!!!!!
内本喜夫


ベストアンサー


意地悪で悪かったな!!
【JULIA】ええぞぉ~
オッパイプルン♪プルン♪プルン♪プルン♪
パン♪パン♪…
あっあ~ン♪
頑張れよ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優のJuliaさんとどうしてもお会いしたいといつも願っています。ご連絡お待ちし…


JULIA/閲覧:4733回/回答:1回
AV女優のJuliaさんとどうしてもお会いしたいといつも願っています。ご連絡お待ちしています。


ベストアンサー


http://www.clap-pro.jp/official/model/julia/
この方?
もしそうなら、残念ですね・・
昨日、都内でイベント開催で
既に参加券配布終了ですが、来月7日にもイベントありでした。
http://storys.jp/story/3534
この方も、中国でも大人気です・・
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優Julia潮吹きは本当ですか?最近潮吹き多いと思うのですが。


JULIA/閲覧:3678回/回答:2回
AV女優Julia潮吹きは本当ですか?最近潮吹き多いと思うのですが。


ベストアンサー


突然、吹き出したからニセモノと思ってました。 潮でなく尿なのですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優のJULIAについて


JULIA/閲覧:6724回/回答:1回
AV女優のJULIAについて
教えてください。
プロフを見てると
原小雪って名前も出てくることがあります。
原小雪も、JULIAも知ってますが
明らかにサイズが違います
確かに顔は似てると思いますが。
この二人は同一人物?


ベストアンサー


同一ではないですよ
なぜかは不明だけど「JULIA」が「原小雪」として無修正出演しているってガセネタがネットで話題になってそれが広がったと思います
顔の雰囲気は似ているからそうなったのかもしれないですけど、胸もそうだけど、明らかに身長が違いすぎますよ。
未だに信じている人はもしからしたらいるかもしれませんね
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


被虐感や悲壮感の演技力が上がってる
和姦くさいいいなり演技しか出来なかった女優だが
犯される女の悲壮感が出せており演技力の向上が見える。

最初に服を脱がされて以降、最後まで服を着せてもらえず
全裸で囲われる演出は高評価。半脱がしや白レオタードなどの
ワンパターンコスしか出来ない溜池にしては上出来。

一方で生徒役の男優は極力脱がさないで欲しい。
女が全裸で男まで全裸にしてしまうと、
生徒に犯されるという画的な説得力が弱くなる。
ドラマでは女優のコス以上に男優のコスも
重要なのだといい加減に気付いて欲しい。

最後に品のないセックスジャンキー化してしまうのが残念。
まじめな女教師らしさは残したまま犯して欲しいと目で
訴えるような情緒のある堕ち方をして欲しかった。
エンディングが雑で余韻が薄れてしまったし後半が失速した印象。

元がエロいから
JULIA自体もともとエロい感じが噴出してるから
旦那教師への嫌がらせとしたらちょっと薄い
森ななこのを最初に観て期待したけど、先に三浦恵理子のを
観れたらよかったなと思う

序盤犯され続けて中盤には自ら求めてくるのは
JULIAとしては当たり前に見えて物足りなかった

ソロソロ一工夫が必要
このシリーズ当初は◎たんだけど、

でも最近ワンパターンで

どれ観たかわからなくなってしまうよ

もう少しストーリー変えないと

飽きてきました。

せっかくjulia使っているのに勿体ないという印象
題名に偽り有り?
題名は過激なのに内容は全然物足りない。シミケンの出ている前半はまあまあだけれど、後半はぬるすぎる。(トランプなんかやってる場合じゃないだろう)監禁レイプというならばもっと過激に「お風呂場でやりまくる」とか、演出が下手すぎます。
今一つ
夫婦で高校教師をしているJULIA夫妻。
旦那の出張中に旦那の生徒達に勉強を教えることになったJULIAだが、男子生徒達の目的はJULIAの肉体だった。
JULIAは全裸に剥かれて3日間犯され続けることに・・・・。
JULIAの色白の豊満な肉体は相変わらず色気満点で、悪くはないのだが、なぜか今一つ興奮しなかった。
おそらく男子生徒達に問題があるのだろう。
これだけいい女を好き放題にできるのだから、もっとがっついてほしかった。
トランプをしたり、雑誌を読んだりと悪かった頃の「義母奴隷」のやり方を復活させてしまっているのが残念。
ただ、この監督にありがちな中途半端な水着やレオタードを使わず、全裸で通しているところはよかった。