女教師全集4時間 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















言わずと知れた超豪華キャストを厳選した女教師ベストが登場!不良たちの罠に落ち拘束され犯され、授業中の羞恥凌辱に耐え、放課後の課外授業では大勢の生徒たちの前で言いなりに蹂躙され…。やがて自宅にまで侵入され彼ら若者たちに果てしなくヤラれ続ける女教師の痴態。濃厚な凌辱プレーが満載!


tokyo-hot
★★★★★

白石さゆりと北条麻妃は別人?


白石さゆり/閲覧:1686回/回答:2回
白石さゆりと北条麻妃は別人?
いろんなサイトで調べて一応結論は出ているので、「質問」というわけではないのですが・・・。
この2人のどちらの作品も今だ買って見たことはないのですが、写真を見る限りそっくりに見えてしまうのは私だけでしょうか?よく見ると北条麻妃のほうが多少若く見えるようには感じます。


ベストアンサー


同一人物ですよ。昨年の4月に改名しています。熟女の魅力たっぷりの綺麗な方ですよね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

白石さゆりって


白石さゆり/閲覧:1165回/回答:1回
白石さゆりって
AV女優にくわしいかたにききます
白石さゆり→北条まきになった理由
また改名したら
写真撮影など多々開いていた理由
わかれば教えてくださいね
大好きなので


ベストアンサー


改名することはよくあります。
彼女の場合、白石さゆり→北条まき になったときに不思議なことに5歳年齢が若くなりました。
32歳と年齢詐称ですが、実際は37歳です。
ほしのあきが34歳、彼女より若く見えますか?
ハバアです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

美熟女さんで抜けますか?


白石さゆり/閲覧:476回/回答:8回
美熟女さんで抜けますか?


ベストアンサー


白石さゆり。別名北条真紀。好きじゃない。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

熟女AV女優北条麻紀、、別名白石さゆり、1973年生まれを、1978年に、治してる。彼…


白石さゆり/閲覧:192回/回答:1回
熟女AV女優北条麻紀、、別名白石さゆり、1973年生まれを、1978年に、治してる。彼女は、もう、10年以上、コンスタントに、新作リリースしてますが、彼女は、50歳になっても、現役だと思われます
か?
彼女クラスで、年収どれくらいだと思われますか?


ベストアンサー


北条麻妃(ほうじょうまき)さん、ご存知ですか?綺麗な人だね!俺・好き。。!俺好きだからPCでダウロ-ドしてる(^-^)
SAGAしょう
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

熟女系の無料動画が豊富なサイトを教えて下さい。


白石さゆり/閲覧:14682回/回答:2回
熟女系の無料動画が豊富なサイトを教えて下さい。
こんにちは。マツです。熟女しか抜けないっす。
翔田千里や白石さゆりが好きです。
熟女無料動画が充実している、ここはおすすめってサイトを教えて下さい。


ベストアンサー


http://www.cats-school.com/
性キャッツスクール
ここが結構充実していますね。
動画も結構長いし・・
コウ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

容姿だけでお伺いします。


白石さゆり/閲覧:80回/回答:8回
容姿だけでお伺いします。
乃木坂46の白石麻衣と松村さゆりではどちらがカワイイですか?
さゆりんごでしょ!


ベストアンサー


さゆりんご可愛い?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

乃木坂の白石麻衣は、榊梨々亜、白川麻衣、橋本さゆり、などAV女優のクローンから…


白石さゆり/閲覧:4133回/回答:4回
乃木坂の白石麻衣は、榊梨々亜、白川麻衣、橋本さゆり、などAV女優のクローンから引き抜いて来たのですか?
ていうか画像見分けが付かないんですけど、どれが白石ですか?
補足これなら白石麻衣の写真集を買うより、榊梨々亜、白川麻衣、橋本さゆり、などのヌード写真やAVを視てるの方が100倍良いですね。


ベストアンサー


白石麻衣さんは右下ですが、並木優、冬月かえで、波多野結衣、なども似ていますね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

乃木坂46は、白石麻衣さんや松村さゆりさんが引退したら、一気に崩壊に向かうとか…


白石さゆり/閲覧:214回/回答:4回
乃木坂46は、白石麻衣さんや松村さゆりさんが引退したら、一気に崩壊に向かうとかなんとか、いう話を聞いたよ
マジですか?
西野七瀬さんやいくちゃんというエースがいるじゃんね。
人気メンバーと、不人気メンバーの落差が激しくて、不人気メンバーの不満が溜まっているらしい


ベストアンサー


2人が卒業したら去年までの勢いは止まるかもしれません。
ただ秋元、西野、高山、桜井、衛藤が卒業すると今のような活躍は期待できないでしょう。
3期生が加入した今年は1期生と固定された選抜メンバーへの集中的な依存体質から脱却する最大のチャンスでしょう。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

女性芸能人総選挙!


白石さゆり/閲覧:150回/回答:7回
女性芸能人総選挙!
1.新垣結衣
2.白石麻衣
3.宮脇咲良
4.広瀬すず
5.桐谷美玲
6.松村さゆり
7.杉咲花
8.ミタパン
9.有村架純
10.中元日芽香
あなたのランキングは?


ベストアンサー


1. 宮脇咲良
2. 新垣結衣
3. 中元日芽香
4. 松村さゆり
5. 白石麻衣
6. ミタパン
7. 有村架純
8. 桐谷美玲
9. 広瀬すず
10. 杉咲花
個人的に好きな女性芸能人
1. 宮脇咲良
2. 新垣結衣
3. 松岡茉優
4. 二階堂ふみ
5. 宇垣美里
6. 川後陽菜
7. 中元日芽香
8. 渡辺梨加
9. 都丸紗也華
10. 佐野ひなこ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

北条麻妃さん


白石さゆり/閲覧:1449回/回答:2回
北条麻妃さん
素敵ですよね~♪
大好きです?


ベストアンサー


2006年5月に「白石さゆり」でデビューした時から
大ファンでしたが、
2009年4月に「北条麻妃」に改名してから
そのパワーが爆発した感じですね!
なんでもこなすAV界のスーパースターです!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


熟女を通り越し中年オバサン教師全集です。
もう少し、若くてピチピチした女優を集められなかったのでしょうか。
35~40歳程度が好きな方にはお勧めです。
友田真希さん2~3年前は良かったが、使い過ぎて中古品です。
タイトルも「オバサン教師全集」に変え、迷惑がかからないように欲しいですね。
一番まともなのが、白石さゆり改め北條麻妃ですが、この人年齢不詳で29歳~35歳の範囲、芸達者なのでこの範囲の年齢を皆こなせ、モデル並みの容姿です。
この人のSEXシ-ンをもっと長くして欲しかった。
「Ki-Mo-Chi-i-i」というCD付官能ノベルを今年発売、「真・コラム百人斬り・白石さゆり大人の甘い吐息」連載の才女のようです。百人は毎年切られた人の数だそうです。
他の方は、世代交代して下さい。
そして、その分綺麗なお姉さん"松島かえで"を入れて欲しかった。…そしたら☆4つです。