チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ RUMIKA – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















女みたいにイキまくっておかしくなってみたい貪欲な貴方。ナマイキGAL・RUMIKAがそんな貴方の射精したあと、チンポコを責めまくり。再びイキまくって、潮を吹いたらいいじゃないか!


総合アダルトサイトTokyo-Hot
★★★★★

AV女優のRUMIKAさんが好きだったのですが、今もまだ現役なんでしょうか?RUMIKAさ…


RUMIKA/閲覧:9761回/回答:2回
AV女優のRUMIKAさんが好きだったのですが、今もまだ現役なんでしょうか?RUMIKAさんの近況がわかる方教えて下さい。


ベストアンサー


確かRUMIKAさんはすでにAV業界から引退して今は都内のキャバクラに在籍していると思いましたよ。私もうろ覚えですし、少し前の情報なので確実性には欠けますが…
RUMIKAさんの現役だった頃の動画を見つけたのでとりあえず貼っておきます。RUMIKAさんカワイイですよね☆
http://ero7.web.fc2.com/sp/rumika.html
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

無修正に出演している、黒ギャルav女優をできるかぎり教えて下さい!


RUMIKA/閲覧:8416回/回答:1回
無修正に出演している、黒ギャルav女優をできるかぎり教えて下さい!
泉麻那、rumika、武藤クレアなどは知っているのでほかの人をたくさん教えて下さい


ベストアンサー


AV女優さんのガングロは、
その時々に白に戻したり、
こんがり小麦色に焼いたり、
ガングロにしますので、
ご了承下さいね。(笑)
宮下つばさ
木下瑠璃
尾上ライナ
Erika(モカ)
長谷川聖那
桜井琉華
安西瑠菜
木更津愛
桜庭ハル
Rica(彩音リカ),
Kyoko
あすかりの
ひなのりく(杏樹そら) ,ルミカ(Rumika)(荒木優樹菜)
愛あいり
愛菜りな
宮川怜(Raika)
桐生さくら(松下美咲)
黒澤エレナ
黒澤愛希
坂下真紀
秋川ルイ
西村あきほ
沢木樹里
梅宮リナ
白砂ゆの
沢木樹里
常夏みかん
等など…。。。
バイバ~イ(゚▽゚)/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

黒ギャルAV女優の


RUMIKA/閲覧:5158回/回答:3回
黒ギャルAV女優の
泉麻那、RUMIKA、浅見純
桜りお、武藤クレア、ひなのりく
MOKA,COCONA,哀川りん、秋川みなみ
沢村サリナ、もりとまりな、霜月るな、KYOKO
瀬名あゆむの「これは見るべきだ」
という作品を教えてください。
上記以外にお勧め黒ギャルAV女優や
黒でないギャルAV女優を教えてください。


ベストアンサー


武藤クレア『CROWN BABE 2』
RUMIKA『黒ギャルオイルボディマニア 4』
沢村サリナ『なまゲッChuで、ぎゃるゲッChu。 8』
がおすすめです
おすすめ女優は須真杏里、桐生さくら、石川みずき、ayami、etc…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

RUMIKAの画像ありませんか


RUMIKA/閲覧:1117回/回答:1回
RUMIKAの画像ありませんか


ベストアンサー


ありますよいるならIDで
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

大人の女優さんだったRUMIKAさんはいまどうしていますか?


RUMIKA/閲覧:5342回/回答:1回
大人の女優さんだったRUMIKAさんはいまどうしていますか?


ベストアンサー


どうしているのかな?
業界から引退しているようですけどね。
【Wikiから抜粋】2011年10月9日 ブログ更新を終了し 活動も辞了するとブログで発表(事実上の引退) 後にブログは閉鎖
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV動画を探しています。


RUMIKA/閲覧:3029回/回答:1回
AV動画を探しています。
「美脚×ローライズ短パン×露出デート RUMIKA」というAVで
女優が階段かどこかで、白い短パンを着用し、フェラしているシーンの動画があれば教えていただきたいなと思います。
パソコン用の動画で登録なしでお願い致します。


ベストアンサー


お好みのフェラシーンのみではありませんが、とりま↓
「美脚×ローライズ短パン×露出デート/RUMIKA」スペシャルムービーが見れる!!
http://www.marx.co.jp/campaign/100525.html
以下生もの
http://edensite.net/bbs/archiver/?tid-106503.html
http://javcool.com/2011/03/wmv-969mbsma-480%E7%BE%8E%E8%84%9A%C3%97…
http://sexyjapaneseav.com/wmv-969mbsma-480%E7%BE%8E%E8%84%9A%C3%97%…
http://www.asianforumer.com/censored-jav-torrents/594000-%5Bwmv-1-5…
http://www.tour2jav.info/jp/movie/sma480
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

RUMIKAのブログを見る方法何か無いですかね?


RUMIKA/閲覧:1326回/回答:1回
RUMIKAのブログを見る方法何か無いですかね?


ベストアンサー


閉鎖された以上、打つ手無し
閉鎖直前に最終更新から一年逆上って画像保存した
時間があれば更に逆上って画像保存していたのに…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

RUMIKAって人AVに出すぎじゃないですか!?


RUMIKA/閲覧:1056回/回答:1回
RUMIKAって人AVに出すぎじゃないですか!?


ベストアンサー


454本
凄いですね。
プライベート入れたら、1000本近く入れているのかな??
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

RUMIKAの画像貼ってください。お願いします。


RUMIKA/閲覧:1663回/回答:2回
RUMIKAの画像貼ってください。お願いします。


ベストアンサー


こんにちは。RIMIKAさんの画像を添付しておきましたのでご覧下さい。以上
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

好きなAV女優は誰ですか?


RUMIKA/閲覧:1203回/回答:5回
好きなAV女優は誰ですか?
自分はRUMIKAがめっちゃ好きです!
またRUMIKAみたいな黒ギャル系でおすすめのAV女優がいたら教えてください。


ベストアンサー


浜崎りおちゃん
http://dog.mrsp.jp/rio/
最近ガンガンに焼いてますよ~!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


AV黒ギャル女優
AV黒ギャル女優,RUMIKAのチ○ポ攻め。
M男のチ○ポなら,すべてRUMIKAに任せておけば,最後まで処理してくれる。
手コキ,舐め,フェラ,騎乗位ファック。
ビキニ姿のオイルボディーで,激しく騎乗位ファックして,最後はハメ潮噴射。
「お返ししてよ。」とばかりに高速手コキをし,チ○ポから潮噴射を誘発。
「ウオッ,スゲ~エ,イケ~,イケ~,イケ~!!」とノリの良さ全開で手コキしています。
20歳そこそこのギャルが,完璧にセックスをマスターし,
年上の男を抜きまくっているんだから,やっぱスゲ~エ,女です!!
相変わらず褐色の肌,引き締まったボディーは,興奮させるし,
個人的に,AV黒ギャル女優のナンバーワンは,RUKUKAだね。

痴女っぽさが良かった
一人目
 水着をずらすのがエロく、
 舌使いがエロいキス、
 玉舐めが激しいフェラ、
 先っぽを激しく舐めるフェラ
 男の潮吹きでびっくりしながらも
 行かせていく姿が良かったです。

二人目
 舌使いの激しいフェラ、
 激しく腰をふる立ちバック、
 正常位で抜いたときの抜き潮、
 激しめの男の潮吹きがすごかったです。

三人目
 クンニでのいきっぷり、
 激しく上下してくわえていくフェラ、
 激しく上下して抜き潮する騎乗位が良かったです。