びちゃびちゃ潮吹きDX! さとう遥希 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











Fカップ美少女が大量失禁&潮吹き連発!快感スポットをローター→手マン→デカチンで次々刺激され、挿入したままスプラッシュ!ナース・競泳水着・メイド姿でヨガリ狂って放物線を描く脅威のアクメ潮を撒き散らす!「また出ちゃうぅぅ~!」恥ずかしくても止まらないハンパない勢いの噴水ハメ潮は圧巻です!


東京熱(Tokyo-Hot)
★★★★★

このav女優の名前教えてください


さとう遥希/閲覧:88回/回答:2回
このav女優の名前教えてください


ベストアンサー


さとう遥希だと思うよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前か、このシーンが映ってる作品名教えてください


さとう遥希/閲覧:47回/回答:1回
このAV女優の名前か、このシーンが映ってる作品名教えてください


ベストアンサー


さとう遥希さんに見えます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

さとう遥希さんの順位、


さとう遥希/閲覧:734回/回答:1回
さとう遥希さんの順位、
AV女優ランキングを
上げたいのですが、
どうしたらいいでしょうか。
ちょっと衝撃を受けたことがあります。
さっき、AV女優ランキングを見たら、麻美ゆまが1位でした。
なぜでしょうか。
どちらかというと不細工だと思いますし、おっぱいは垂れているかたです。
さとう遥希さんの魅力を
世間の男性は知らないのではないでしょうか。
巨乳、美人、可愛い、スタイルがいい、潮吹きの達人、上手い など魅力がたくさんあると思います。
AV女優ランキングって、どうやって決まっているのですか?
計算ミスではないでしょうか。
えっ?って思ってびっくりしました!


ベストアンサー


麻美ゆまがさとう遥希さんより上位(1位?)は有得ないでしょう~~~
どこのランキングですか?
(↓)では麻美ゆま37位でさとう遥希さんは5位ですぉ!
http://www.minnano-av.com/ranking_actress.php
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

さとう遥希さんの制服を着たマッサージ動画をダウンロードしてる人いただけません…


さとう遥希/閲覧:194回/回答:1回
さとう遥希さんの制服を着たマッサージ動画をダウンロードしてる人いただけませんか?
補足どこにいっても動画は消されてしまっています


ベストアンサー


麻美ゆまがさとう遥希さんより上位(1位?)は有得ないでしょう~~~
どこのランキングですか?
(↓)では麻美ゆま37位でさとう遥希さんは5位ですぉ!
http://www.minnano-av.com/ranking_actress.php
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

さとう遥希動画教材のバナーをクリックしただけで


さとう遥希/閲覧:96回/回答:1回
さとう遥希動画教材のバナーをクリックしただけで
料金払うでしょうか??


ベストアンサー


それ詐欺じゃね???
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

元AV女優のさとう遥希と騎乗位で中出しセックスしたいですか?


さとう遥希/閲覧:40回/回答:1回
元AV女優のさとう遥希と騎乗位で中出しセックスしたいですか?


ベストアンサー


したいじゃない
やるんだ!潮吹き女王様と!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

さとう遥希ちゃんの可愛い画像貼って


さとう遥希/閲覧:96回/回答:1回
さとう遥希ちゃんの可愛い画像貼って


ベストアンサー


ハイドーゾ。。。。。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV【さとう遥希】


さとう遥希/閲覧:1366回/回答:1回
AV【さとう遥希】
さとう遥希が痴漢されているAVの作品名を教えてください
どこかの動画サイトで見たのですが
名前忘れてしまいました(さとう遥希なのかも定かではありません^^;
AVの流れは
制服で電車の中で痴漢にあう↓
本屋さんで立ち読み中痴漢にあう↓
お母さんと行ったマッサージ屋(?)で
痴漢にあう
という流れです
この内容に思い当たるAVを知ってる方
ぜひ作品名教えてください
お願いします!!
補足女優は
さとう遥希じゃないかもしれません
メガネかけてました
けどすごくさとう遥希に似ています
誰なんだろうw


ベストアンサー


以下ですね~ これは傑作AVですよぉ~~~
痴漢OK娘 スペシャル 豪華版 絶対NGの超極上娘を連日痴漢でOKさせろ
メーカー:ナチュラルハイ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

さとう遥希☆さんが引退をしたら、


さとう遥希/閲覧:362回/回答:2回
さとう遥希☆さんが引退をしたら、
今度は一緒にレズをやっていたつぼみさんを応援したらいいのかなぁ。。?
正直さとう遥希さん以外のAV女優は応援したくない…


ベストアンサー


さとうなんとかって言う女優
俺の姉の小学校のときの同級生
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

さとう遥希さんの作品を探しているのですが、タイトルがわかりません。


さとう遥希/閲覧:697回/回答:2回
さとう遥希さんの作品を探しているのですが、タイトルがわかりません。
痙攣する美人妻 「もう無理…お願い。」と懇願するも連続絶頂させられる【さとう遥希】で 検索すると少しだけ画像が出
てくる、茶色いベッドシーツが潮吹きでビショビショになってるやつなのですが。
どなたかご存知の方いたら作品名を教えてください!


ベストアンサー


「出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻」のvol3かvol4の
3人目に出演されていると思います。
ご確認を・・・^^
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ジャバ~と噴き上げ放尿
可愛らしいお顔をした20歳のさとう遥希。
ボディーは,ややムチムチ系で,そんなオ○ンコから潮吹き放尿のオンパレード。
AV女優になって,確実にエロさを増した性育ぶりを見せています。
モザイクがかかっているけど,現場では,大開脚など,大胆なポーズでオ○ンコ丸出し。
普通の女の子なら,恥ずかしいと思う体位で,ジャバ~と噴き上げ放尿。
ひと昔のポルノ女優では考えられない行為です。
レンタル最盛期のAV女優でも,今のAVに対応るには大変だし,復帰するにはかなりの勇気が必要です。
10年後のAVは,どんなプレイを見せるようになっているんでしょうか?

放物線を描いた大量の放尿が圧巻◎◎◎◎◎
潮吹きというよりは、放尿&お漏らしといった感じですよね。
放尿フェチにはたまらないですね。

SEX、指マン、ローターでも大量の放尿、マングリ返し大開脚での放尿は圧巻ですね。
カメラアングルも、潮吹きを見せる為の角度が計算されており、見ていて楽しめます。
潮吹きフェチでないのに引き込まれてしまいました。興奮、間違い無しです。

放尿ばかりがクローズアップされていますが、遥希ちゃんのおっきなおっぱい、むっちりしたお尻、でも、引き締まる所は引き締まった体も最高です。
騎乗位、下からのアングルも散りばめられ、巨乳フェチにもたまらない作品です。
かわいいねぇ
かわいくて巨乳なのに、白目を剥くわ潮は噴射するわちょっと頑張りすぎな彼女。敏感なのは相変わらず。背中を舐められながらビクンビクンしてる。泣きそうなMっ気あふれる表情もたまらない。マンコからも白濁汁交じりの愛液垂れ流し。それを洗い流すかのごとく潮を噴射。チンポ大好きと訴えてくる目。涎だらだらの激しいフェラ。当然根元までがっちり咥えこんで、男優のチンポもビンビン。見るからに相当気持ち良さそう。狂ったようにハメ潮噴いてるし。最後のメイド服の3Pとかかなりツボる内容。人気のわけがよくわかる。
よい
潮吹きは皆さんが書いている通りです。
目をアップにすると二重の切開跡が目立ちますが、
これを気にしない人であれば、可愛いし抜ける作品だと思います。
潮吹き
かわいいさとう遥希がびちゃびちゃに潮吹き・放尿三昧。
最高の1本です。

この子はこんなにかわいいのに何でこんなにエッチなんでしょう?
タレ目が可愛い
このコの潮吹きは、「ジョーっ」というお漏らし系。

インタビューに始まり、ローター仕込んでのフェラ。このコのフェラはいいね。唾も多そうで、ぐちゅぐちゅ言う音がたまんない。「これ止めてくれないんですか?」と困り顔でするフェラも可愛い。

2回目のカラミは羞恥責めが混ざる。カメラの前で大股開きさせられ、恥ずかしい所にカメラが近づいただけで漏らしてしまい、「んん~、早く触って・・・」と自らおねだり。ここは良かった!

優しげなナース姿での手コキ発射に、スク水(これもムチムチしててナイス)で水着内尻射と続く。

最後はメイド姿での電マ責めから3P。もはや言うことなし。

欲を言えば、ザーメンは飲んで欲しかったなぁ。せっかく顔で受けに行って、お掃除フェラもしっかりしてるのに。そこだけが勿体無かった。
タイトルに偽りなし!大胆放尿娘
恥ずかしながらも大股開いて放尿するシーンはマジで興奮しました!

股開いて潮吹く女優さんはけっこういますが、彼女のように大胆な放尿をする人はあまりいないと思います。その後、男優がマンコを舐めているとその刺激に耐えられなかったのか、さらに放尿!男優もちょっと驚いてます。
挿入されながら漏らすシーンも興奮しました。
さとう遥希ちゃんは初めて見ましたが、顔もちょっとハーフっぽくて巨乳でとてもかわいい女の子です。
ただ、水着のシーンで男優が水着にチンポこすりつけて射精したのは意図がよくわからなかったので、☆4つにしました。

でも普通にオススメです。
顔が魅力的。
潮吹きが有名だけれど、お顔も良いですね。
美人というか、惹きつける魅力がある。
こちらを見つける目の力とか、感じている時の泣きそうな顔とか。
じっと見られるような撮り方が良いです。

プレイ内容は概ね良いけれど、水着シーンの男優の水着コキだけは意味がわからない。
スプラッシュ
きれいでエロイ
ナイスボディで上手い
何より”水芸”は最高にジューシー
まぁ
カメラ見過ぎかな。そこが一番気になって仕方ない感じがする。
最初に見たらもう、次はまた見ようって気もあまりしない。