さくら – アダルト素人動画 – 無料


続きをみる






即アポ&即ハメできる極意とは?テレホンSEXの相性が合えば、即会い&即ハメを求めてくる肉食女子!実は女性だって男性と同じようにエッチがしたくてたまらないんです!!小麦色の肌が最高にエロいさくらちゃん。テレホンSEXをしていたら我慢ができずにチ○ポを求めて男性の元へ!!


ZIZ
★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


もう少し映像が綺麗なら
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
桐生さくら 黒ギャル全盛期の作品。

前半はテレクラ風の所で電話H
後半は 絡みが一本。

日焼け具合 肌のハリツヤ ムチムチ具合
女優に申し分無いですが 残念なのは 家庭用の
ハンディで撮った様な 映像全体が暗い所と
画面比を4対3で撮ってるとこ なんか凄い古いavを
観てる気になる。
せめて照明に気を使ってくれればな

しかし最後のバックの黒尻のバウンドは
気持ち良さそう。
もう少し自然に
こんなギャル久しぶりに見ました。やっぱりギャルは肉食がいいですね。せっかくのテレホンSEXなのに撮ってる感がすごいのて盗撮っぽかったら良かった