あなたがいない間に義父にレ×プされました… 篠田あゆみ – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる









息子夫婦と同居する事になった義父の正浩。可憐で優しい嫁のあゆみに惹かれてしまった正浩は堪らずあゆみを犯してしまう!!!あゆみは、義父の妄執的な迫り方に抗えず、夫が傍に居ようがあらゆる卑猥な行為を強要される。いつしか、遅咲きに狂った義父の絶倫なセックスに溺れてゆくあゆみ…。


東京熱(Tokyo-Hot)
★★★★★

篠田あゆみ(しのだあゆみ)の本名と芸名って何でしょうか?


篠田あゆみ/閲覧:3133回/回答:1回
篠田あゆみ(しのだあゆみ)の本名と芸名って何でしょうか?
篠田あゆみさんの大ファンです。あのグラマラ スなボディといやらしそうな表情は他の人には出せない魅力だと日々感じています。ところで、ふと思ったのですが篠田あゆみさんの本名と芸名って何でしょうか?篠田あゆみが芸名であることは分かるのですが、ずっと篠田あゆみだけで活動してきたのでしょうか?教えてください。


ベストアンサー


篠田あゆみさんは初めは
池田美和子(いけだ みわこ)という芸名で
活動していました。
その後は、菊池紀子、みき、さつき、ちかこ、AMIなど
様々な芸名を使っていたようです。
ちなみに、もちろんですが本名は出ていません。
そういうことを知った上でもう一度彼女の動画を
見てみると、違ったことが見えてくるかもしれませんよ。↓
http://tc0.biz/cz/Dvi6i
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

篠田あゆみさんが、好きで好きで、たまりません。一度だけでも、お会いしたいので…


篠田あゆみ/閲覧:691回/回答:1回
篠田あゆみさんが、好きで好きで、たまりません。一度だけでも、お会いしたいのですが、どうしたらいいのでしょう?もう、引退されているようなので、サイン会のようなものもないでしょうし。


ベストアンサー


え?マジ…
私も彼女好きです
引退されるとは…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前わかる方


篠田あゆみ/閲覧:74回/回答:1回
このAV女優の名前わかる方
お願いします!


ベストアンサー


篠田あゆみ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

画像の女性は誰でしょう?


篠田あゆみ/閲覧:45回/回答:4回
画像の女性は誰でしょう?


ベストアンサー


篠田あゆみさん( ´∀`)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

篠田あゆみの出身地はどこですか


篠田あゆみ/閲覧:606回/回答:1回
篠田あゆみの出身地はどこですか


ベストアンサー


神奈川県です、、、、、
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

篠田あゆみ・風間ゆみ・佐々木あき・北条麻妃・川上ゆう。


篠田あゆみ/閲覧:107回/回答:3回
篠田あゆみ・風間ゆみ・佐々木あき・北条麻妃・川上ゆう。
この中でオナニーのオカズにしたことあるAV女優は誰ですかあ?オチンチン


ベストアンサー


ほぼ、全員ですね。笑笑
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

見事なおっぱいですよね?


篠田あゆみ/閲覧:157回/回答:3回
見事なおっぱいですよね?


ベストアンサー


篠田あゆみさんですか?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

来月発売の篠田あゆみとJULIAの共演作で3Pはどちらでイクか予想しましょう


篠田あゆみ/閲覧:140回/回答:1回
来月発売の篠田あゆみとJULIAの共演作で3Pはどちらでイクか予想しましょう


ベストアンサー


やはりフィニッシュは篠田あゆみで決まりさ!!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

篠田あゆみの引退は、残念ですか?


篠田あゆみ/閲覧:392回/回答:1回
篠田あゆみの引退は、残念ですか?


ベストアンサー


残念です。
芸名変えてまた戻ってくるかな?
2度目はないかな。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

もう一度、言います。篠田あゆみさんが、好きです。一度でいいから、お会いしたい…


篠田あゆみ/閲覧:714回/回答:1回
もう一度、言います。篠田あゆみさんが、好きです。一度でいいから、お会いしたいです。どうにかできませんでしょうか。どうしたら、お会いできるでしょうか?


ベストアンサー


確か虎の穴で働いてたと思います。
確認してみて下さい!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


久しぶりに・・・。
早送り無しで全編見ました!が、スイマセン!!話の内容は大まかにしか覚えてません。
篠田あゆみの表情・悶え方に完全に観入ってしまいました。
同メーカーの「熱帯夜」にも出演されてますが、今作はそれを遥かに凌ぐ作品だと思います。
自分としては篠田あゆみ出演作では一番だと感じました。
やっぱり篠田あゆみは犯され上手のイイ女です。