kira☆kira BLACK GAL 悶絶ロデオドライブ 泉麻那 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















麻那は天真爛漫の明るい性格で男性経験100人以上!「NO SEX!NO LIFE!」を地で行くBLACK GAL!小麦色でしなやかなBODYをくねらせ肉棒を舐め回し、驚愕の腰つきで暴れ馬を乗りこなす!感度抜群、中出し上等、天性のスケベGAL・麻那を存分に堪能して欲しい!


東京熱(Tokyo-Hot)
★★★★★

貧乳で腹筋が割れてるようなAV女優いませんか?


泉麻那/閲覧:12316回/回答:1回
貧乳で腹筋が割れてるようなAV女優いませんか?
伊藤青葉ちゃんとか渡瀬安奈ちゃんとか希内あんなちゃんとか、そんな感じです。
新旧問いません。


ベストアンサー


泉麻那
黒ギャルボディービルダー 泉麻那
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atfb00068/
椿しの
脅迫された美人女教師 椿しの
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00485/
百田ゆきな
LOVE SEMEN 百田ゆきな
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00122/
ちほ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=428dch10/
WATASHI 朱里
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141trst00126/
すべて この方のセレクトです
筋肉美女のアダルト館 For Japanese muscle girl’s fans only
http://adultmusclegirl.blog.fc2.com/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

本番前に楽屋でやってしまう泉麻那のタイトル教えてください! 尻射で終わるやつ。


泉麻那/閲覧:55回/回答:1回
本番前に楽屋でやってしまう泉麻那のタイトル教えてください! 尻射で終わるやつ。


ベストアンサー


SCOOPスペシャル 突然AV女優に勃起チ●コを見せつけたらどうなるのか!?大実験!
これですかね?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

【お礼500枚】


泉麻那/閲覧:97回/回答:4回
【お礼500枚】
AV女優の泉麻那さんが水色のビキニを着て温泉で騎乗位で腰を激しく振りながら「気持ちイイ。気持ちイイ」と淫乱で喘ぐ唾液を出しながら激しくSEXするAVを探しています。
AVとしては凄く淫乱です。
どうぞ題名を教えて下さい。
どうぞお願い致します。
泉麻那さんはかなり淫乱です。
どうぞ宜しくお願い致します。


ベストアンサー


泉のツイキャスみたことある?
いい印象は受けなかったけどね
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

泉麻那さんについてなんですが


泉麻那/閲覧:208回/回答:1回
泉麻那さんについてなんですが
ツイッターなどでAIKAさんのDVDに友情出演されるという情報がありました。
しかし、作品名が書いていません。
どの作品に出演されるかご存知の方はおられますでしょうか?
私はギャル、特に黒ギャルが大好きです。
その中でも、泉麻那さんは別格ですべての作品を持っております。
残念ながら引退されましたが、今回一時的に復帰されたそうです。
まじめな投稿をさせていただきました。


ベストアンサー


最近の情報でしょうか?
AVは撮影後の数カ月先に発売されますから、最近撮影されたとすれば3~6カ月後の発売となるのでは?
そうなると、タイトルは未定の事が多いのでは?(シリーズ物であれば決まっている可能性も)
AIKAさんの今後発売される作品をチェックしていれば、何らかの事が解るかと。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の泉麻那って子持ちなんですか?


泉麻那/閲覧:4226回/回答:1回
AV女優の泉麻那って子持ちなんですか?


ベストアンサー


「帝王切開」の後があるから育てているかは別にしても子供はいるのでは?黒ギャル女優って帝王切開の後がある女優が多いよね….
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

泉麻那のようなギャル系AV女優は絶滅したのでしょうか?


泉麻那/閲覧:23回/回答:1回
泉麻那のようなギャル系AV女優は絶滅したのでしょうか?


ベストアンサー


今は流行って無いですね
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の泉麻那の引退記念イベントには行列が出来るでしょうか?


泉麻那/閲覧:2175回/回答:2回
AV女優の泉麻那の引退記念イベントには行列が出来るでしょうか?

3年もやって引退するそうですが、握手会、水着撮影会には行列が出来るだろうから、それほど好きでもないなら行かんほうが良いと思いますか?
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/izumimana/
どうせ、SEXを見世物にする以外に能がないのだから、直ぐ復帰すると思いますが、ただの話題つくりでしょうか?


ベストアンサー


三年って十分活躍していましたね!
泉麻那さん本当にお疲れ様です。
私も以前、この子とやった事がありますが本当に気持ち良かったですね~♪
またやりたい…苦笑
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

泉麻那はAVやめたんですか?


泉麻那/閲覧:3928回/回答:4回
泉麻那はAVやめたんですか?


ベストアンサー


いい加減な…嘘回答ですね。
彼女はAV女優は引退しましたが、AVには関わっています。
今はメイクさんとして頑張ってますよ。
彼女のツイッターや女優さんのツイッターにも現場写メ載せたりしてます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

泉麻那のこの作品の題わかる方教えてください!


泉麻那/閲覧:179回/回答:1回
泉麻那のこの作品の題わかる方教えてください!


ベストアンサー


エスカレートするドしろーと娘 165 Mana 20さい
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

泉麻那さんともう一人のギャルが安いアパートにありそうなキッチンダイニング的な…


泉麻那/閲覧:66回/回答:2回
泉麻那さんともう一人のギャルが安いアパートにありそうなキッチンダイニング的な部屋の床で騎乗位とかで一人の男を責めてるavのタイトルを教えてください。
動画のリンクとかもあったらくださ
い。


ベストアンサー


もう一人のギャルというのは先に引退したルミカのことでしょう。題名は忘れました(DMMのレンタルサイトで見れば直ぐ解るだろうけど)。DMMサイトで会員になればDVDレンタル出来るし、動画も観れるはずです。クレジットカードがなければなれませんがね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


AV黒ギャル
チ○ポが勃起した!!
AVデビュー作なのに,とまどいなんて微塵もなく,チ○ポと絡む泉麻那。
さすがに,男性経験100人以上の強者です。
お顔は可愛く,肌は真っ黒くろの黒。
ヘソピをしているけど,ボディーは,かなり引き締まっている。
舌にもピアスをしていて,この舌でチ○ポやアナルをベロンベロン舐め回したり,
シゴいたりするフェラは,超気持ちが良さそうです。
騎乗位もパワーがあり,さらに極上のボディーなので,このガンガン腰を振るシーン,
かすかにボコる腹筋を見て,いてもたってもいられなくなりました。
ルックス&ボディー,テクもエロさもあって,チョ~私好みのギャルです。
顔射も中出しもおかまいなし。
さらに,柔軟なボディーなので,いろんな体位にも適応するし,今後も楽しみな黒ギャルです。

ギャル好きでない方もぜひ!
男だったらこの作品は見たほうが良いと思ったくらいの高評価です!

買って後悔はあまりしないと思いますよ!僕は満点でした。
大型新人です
愛菜りなちゃん、ひなのりくちゃんに続くギャル系大型新人です タイトル通り騎乗位の腰の振りは一見の価値ありです 現代のギャル系らしく恥じらいなどはありませんが痴女度は高いです しかしこのメーカー単体女優物は一発のみで次回作は見込まれません つまらない糞メーカーに移籍されないで欲しいですね
黒ギャル史上最高!
今まで、愛菜りなや、RUMIKAなど人気を博した黒ギャルと比べてもおそらく最強のレベルだと思う、泉麻那。それは企画の無い作品の中で、繰り広げられる彼女の絡みに対する情熱と天真爛漫なサービス精神旺盛なキャラクターが確立した魅力が光っているからでしょう。黒ギャルと言えば、乱交でただひたすら絡む・・・ものが多いのですが、本作品は彼女の魅力をたっぷり出した作品でそれに答えた彼女。作り手と女優がマッチした非常にいい作品に仕上がっていると思います。気付いたら生で勝手に入れていたり、「これ好き!」と鏡茶臼を楽しむ。「ちゅー」と言ってキスをせがむ。イッた後は、「次は私!」と言って男を積極的に責めたり、「イジリッこしよ!」など、相手の興奮を自分のモノにしてしまう。男と女、やはりSEXは2人でするもの、基本です!!
☆5つでも足りない。
泉麻耶にうってつけの企画タイトル。
長瀬愛(ちょっと古いかな)以来の騎乗位抜群女優さん。
いやそれを遥かにに凌駕する騎乗位プレイ。
ピストンに、グラインドなんでもお手のもの。
見ていて度肝を抜かれます。
他のビデオでも、けっこういい味を出しているのですが、
これは凝縮って感じの映像です。
その上、イキップリもなかなかで、大満足でした。
モザは荒いけど、レンタル版でもかなり楽しめます。
騎乗位好きな人は見てみて!
なかなかよい腰振りをします。喘ぎはうるさ過ぎず、静か過ぎず、ちょうどよい感じです。顔はパケ写どおりなので、パケ写がOKなら見て損はないはず。総じて、オススメできる1本です。
積極的
パッケージの写真がエロくて購入しました。
パケ写にだまされることはよくありますが、これに関してはそんな心配いりません。
どちらかというと、Mっぽい人向けの作品です。ギャルに
責められたいとか思ってる人にはたまらない作品です。
次回作が今から楽しみでなりません。次回は女子高生もの
なんかがいいかな・・・なんて個人的には思ってます。
持ちつ持たれつ
久々にハマりました。素晴らしい女優さんです。
男優との絡みの前にどうしたらいいのか自ら体を張って教えてもらおうとするところなんかエッチに前向きで好きですね。
その中で思わず中出ししちゃったりと、ハプニングなのか良く分かりませんが・・・
男優さんとの絡みもしてもらったら、してあげると一緒に楽しむ姿勢というかサービス精神には脱帽です。
こんな娘とエッチしたくなるような感じです。
その辺のわがままな黒ギャルのようになってほしくないですね。
新しい黒ギャル路線を作ってほしいです。

癒し系黒ギャルです。
当たり前のように中出しします
泉麻那ちゃんの作品は初購入でした。スリムな女優さんって
あまり好きではなかったのですが、黒い肌がソレをカバー
して気にはなりませんでした。アッケラカンとして中出し
2回、口内射精1回をこなしてくれます。

3Pが無い分、1対1のプレイをじっくり観れるので
「黒ギャルとシテいる気分」を味わえます。一番良かった
のは2回目のセックスで、濃厚な上エロさ満点です。

kira☆kiraBlackGalシリーズはハズレが無くてイイですね。
いい子だ!!
○こんがり黒肌は基本。BikiniもギャルテイストOK。フェラ、顔射、チ○ポをBikiniに擦り付けたり、中出しされたり、エロ過ぎ。今後に期待。