隣の部屋にギャルが引っ越してきた! – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















とんでもなく可愛いギャルが隣に越してきて、挨拶ついでに菓子折り持ってやってきた!防火壁に穴をあけて覗いたり、カメラ仕掛けて彼氏とのSEXを盗撮したり、僕にはまったく無縁だったギャルの恥ずかしい姿を存分に楽しむ日々!今日もモニターを覗いていると、あれ?ひょっとして、カメラに気付いてる…?


ZIZ
★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


なかなかかわいかった
はじめの彼氏とのフェラは音をしっかり立て
奥まで咥え込んでます。
へそピアスした騎乗位は腰ふりまくりしっかり
ベロ射。お掃除フェラもしっかりです。
次のからみでは指マンでアナルひくひくで
男2人相手にWフェラ。ちんぽ咥えながらの
腰ふり騎乗位はなかなかいいです。
一人目はベロ射。二人目はどっぷり顔射。
のぞき穴がばれ、覗き穴越しにフェラ。
金玉も舐めまくりフェラぬき口内発射
乳は小ぶりだがパイズリに挑戦してほしかったです
可愛らしいギャル
女の子が可愛らしくて良かった。
反応はややマグロ気味ですが、ローターやバイブ、電マのオナニーなども見せてくれます。
隣の部屋を覗いているようなドキドキ感も少し味わえます。
桜りおです
出演しているのは、桜りお。
「kira☆kira BLACK GAL BEACH 美脚魅せつけガニ股ロデオ」や
「スレンダー13」、「生エロバイト08」、「某アパレルショップ店員りおのHなアルバイト」等の作品がある。

私のお薦めは「恋するコテージアウトドア編2」。
微乳黒ギャルの中では一番キュートだと思う。
黒ギャル
ギャルの作品はあまり購入しないのですが
パケを見て可愛かったので買ってみました。
隣の部屋を覗くという設定のドキドキ感がとても良かったです。
女優さんもパケ通りとても可愛く、そしてエロかったです。
胸は小さめですが、黒ギャルは巨乳より微乳のほうがいいですね。

この女優さんの作品を他にも購入してみたいと思うのですが
誰かこの女優さんの名前を知っている人がいたら教えてください。

宜しくお願いします。

寡黙なギャル
桜りおは真性のギャルか否かいつも
思ってしまうほど知性すら個人的に
感じてしまいこの見た目とのギャップ
にやられているのですが、この作品で
もいかんなくこの部分が発揮している
ように思えます。
まぐろというナイスな表現が他のレビュー
にありました通り、寡黙なギャルなんです。
下品な言葉遣いは使わないのだけど、ギャル
な風貌。
他のギャル系とは明らかに異彩を放っている
彼女ですが外見は魅力的だし、グラインドの
騎乗位や脚フェチやケツフェチ、M字開脚など
全ての要素が含んでいる作品なので満足できる
作品だと思います。
桜りおちゃんとは知らずに。。。
あぁ、これ桜りおちゃんだったのですね。パケ写とはかなりイメージが違ったので全然わかりませんでした。というか、、、髪型も服装の系統も全然違いませんか?(笑)文句という訳ではありませんが、かなりびっくりしました。これで作品がつまらなかったならブーイングですが、良い作品です。盗撮的なイメージも盛り込んであり、いろんな角度から想像力を掻き立てられる作品です。隣のギャルの生活感も十分に感じられて、いろんな可愛らしい服装の桜りおちゃんを楽しむことが出来ます。SEXだけでなく、盗撮視点の着替えやオナニーシーンも抜けます。素晴らしい作品ですがパケ写で騙されたので☆は4コです(笑)