優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく飲んでくれる 第1回 精飲オフ会 愛嬌のある看護師さんが笑顔で15発 みほさん(27歳) – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















「素人妻に精子を飲ませたい」という願望を持つ一般男性を集めたオフ会を開催。その招待に応じてくれた素人妻みほさん(27歳)。看護師ならではの献身的な奉仕フェラに参加した男達はメロメロ。メイド姿でのプレイやアブノーマルなリクエストに笑顔でご奉仕精飲、入浴しながら洗いっこからの連続フェラ抜き、さらにほろ酔い状態での乱精飲SEXまで!


Tokyo-Hot
★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


フェラオンリー
収録時間長いのに絡みが1回しか無い。
最後に3Pだか4Pだかの絡みが一回あるだけ。
そしておっぱいスルーで乳弄りは一切ない。
フェラのみで抜ける人にはいいと思います。
水谷あおいのザーメン・つばの大量ごっくん!
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
本作はちょっと太ってしまった点と、何本も出演している為仕方ないことですが、
一応素人作品というテイなのに、こなれ感が出ていることがマイナスポイントです。

しかし、ごっくんの時には厚めの舌をこれでもかと伸ばして、
一滴残らず飲み干そうとする姿勢が好感持てました。

水谷あおいファンならば買いの1本ですよ!

清純好きはかなりおすすめ
女子アナを想像させるような清純な顔立ちと可愛らしい声のみほさんが男たちの要望を次々と叶えていくという内容。少なめの15発ごっくんとセックスシーンですが初々しさと各々の要望がそれをカバーします! 満足なのですが、水谷あおいさん名義の方が興奮できた。
こだわりを感じる
コスモス映像というのは、今までノーマークでしたが、精飲作品が面白そうなメーカーです。
本作ですが、まず人選、これが素晴らしい。水谷あおいちゃんがここまで適役とは!
メインの精飲はたっぷりありますし、指でソフトに抑える豚鼻のようなプレイや、唾液飲ませまであって、こだわりを感じました。

謎の多い豚鼻プレイは最初特に何も感じなかったのですが、豚鼻の顔が可愛く思えてきて、これもアリだなと思いました。

一点だけ、残念な部分
唾液を飲むシーンでは、溜めてから飲まないでその都度飲んで欲しかった。
溜めてる状態でキスをしたら、前のオッサンの唾を、次のオッサンがなめる事になる。
女の子と唾液交換するから興奮するのであって、オッサン同士の唾液交換なんて見たくないです。
ここは改善を希望します。
精飲に拘るあまりに・・・
企画から精飲主体である事から内容にはかなり偏りを感じ、少ない絡みがより引き立てられているとの錯覚のようなものを感じた気がします。

女優さんは単純に可愛いかったです。
今回の主体に沿った素人の精飲という姿が上手に表現できていると思います。
それだけにもう少し彼女自身が乱れる姿を増やして欲しかったです。
なかなか素人ぽさが出ていて良かった
大量ごっくんではないと思うが、量が少なかったり薄かったりリアルで良かった。
鼻を押さえるシーンとかやり過ぎてリアル感に?な場面も有ったが、全体的に生生しくて良かった。
水谷あおいのあどけなさが活かされている秀作。
現役歯科衛生士鈴木さとみと同一人物?そんな気がする。
このタイトルの27歳と同い年のkawaiiガールズの鈴木さとみ(27歳)と似ていて入れ替わり時期が合っているためか混同されているが、こちらの方が良いと思うし同一人物ならイリュージョンだと思う。