他人チ○ポで妊娠したフィアンセ 相沢恋 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















難病を患う婚約者を救う為ナースとなった恋だが治療費を用立てできず院長と葛藤の末「性玩具」契約を結ぶ。彼の病気が治るまでと望まない絶頂に耐え続けるが、院長の要求は彼の眠る傍での行為までエスカレート。愛する人の横で絶対に嫌なはずなのに!この異常な状況での禁断の快楽に理性が麻痺し始めた彼女に劇的な変化が…。


Tokyo-Hot
★★★★★

この人は誰ですか?


相沢恋/閲覧:2213回/回答:1回
この人は誰ですか?


ベストアンサー


AV女優の相沢恋だと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

「夫婦限定」マジックミラー号の中で、自慢の奥さんを「寝とって」真正中出し! 9 …


相沢恋/閲覧:3928回/回答:1回
「夫婦限定」マジックミラー号の中で、自慢の奥さんを「寝とって」真正中出し! 9 に出演しているピンクの水着を着ている女優さんの名前ご存知の方いますか? とてもそそります。 ご存知の方教えてください!


ベストアンサー


「相沢恋」さんです。
http://actress.dmm.co.jp/-/detail/=/actress_id=1015385/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

私って綺麗でしょうか


相沢恋/閲覧:356回/回答:5回
私って綺麗でしょうか
何歳ぐらいに見えますか?


ベストアンサー


相沢恋(あいざわれん) ってバレてるから釣れない!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

女優さんの名前わかる方いますか?


相沢恋/閲覧:85回/回答:1回
女優さんの名前わかる方いますか?


ベストアンサー


相沢恋(あいざわれん)さんだと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

女優さんの名前わかる方いますか?


相沢恋/閲覧:95回/回答:2回
女優さんの名前わかる方いますか?


ベストアンサー


相沢恋
http://sougouwiki.com/d/%c1%ea%c2%f4%ce%f8
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131681316…
で、作品名を調べて書いています。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前知っている方いらっしゃいますか?


相沢恋/閲覧:151回/回答:1回
このAV女優の名前知っている方いらっしゃいますか?


ベストアンサー


【相沢恋(あいざわ れん)】じゃねえですかい? くコ:彡
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この動画の女優名教えてください


相沢恋/閲覧:28回/回答:1回
この動画の女優名教えてください

元警〇のお姉さんが万引きで捕まり再検査


ベストアンサー


相沢恋(あいざわれん)さんだと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

こんにちは♪


相沢恋/閲覧:203回/回答:1回
こんにちは♪
セクシー女優さんなんですが名前を知りたいのですがどなたかわかる方いませんか
他の所でも聞いたのですがなかなかわかりません
詳しい方よろしくお願いします┏Ф


ベストアンサー


相沢恋さんです。
作品タイトルは
『「夫婦限定」マジックミラー号の中で、自慢の奥さんを「寝とって」真正中出し!9』です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優をおしえてください


相沢恋/閲覧:3915回/回答:1回
AV女優をおしえてください
「マジックミラー号史上最高の美女!寝取って2発中出」
この作品に出てくるAV女優をおしえてください


ベストアンサー


相沢恋 ( あいざわ れん ) さんです。
作品名 : 「夫婦限定」マジックミラー号の中で、自慢の奥さんを「寝とって」真正中出し! 9
出演者 : 伊澄知世/相沢恋/羽川るな/緒方みずき
メーカー : SODクリエイト
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

相沢恋 AV博士の家でAV鑑賞してた制服娘がオマンコの疼きを抑えきれずに…!


相沢恋/閲覧:51回/回答:1回
相沢恋 AV博士の家でAV鑑賞してた制服娘がオマンコの疼きを抑えきれずに…!
http://movie.eroterest.net/page/4609037/
なのですが、どの作品に収録されているのか分かりません。
詳しい方ぜひお教え下さい!
宜しくお願いします!!


ベストアンサー


HUNTER BEST HIT AWARDS ガチ売れ作品大賞
撮り下し追加収録の1つ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「映画館で…」よりはマシか
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
メイキングなどで「リアルに」「ドラマに」という意気込みは伝わりましたよ。確かに。

でも、本作のドラマ要素は、主演の相沢嬢の演技力が、院長ほか男優陣に追いつかない。悲しく終わるという毎度の脚本もイタい。

感染防止で姿を消したナースキャップと腕時計、仕事中の長い髪も「リアル」じゃない。(「性交クリニック」や医療ドラマを観れば素人でも気づく)

ただ、同レーベルの「映画館で」より抜きどころがあるのは、「AV女優」としての相沢さんの力量でしょう。

今までのAVを全否定する試みは否定しません。
でも、あくまで「ドラマ」にしたいなら、より演技力のある女優を使い、演出家も呼び、職業は考証し、本も練るべき。アマチュアじゃないんですから。

監督の自己満足と、それに巻き込まれた相沢嬢とスタッフ。
AVにもドラマにもなりきれていない中途半端さが、無念です。
二兎を追う者は...
このレーベルの他の作品もそうなのだが、AVの宿命(低予算・短い製作期間)を考えず「二兎を追う者」になってしまっているようで惜しい。この作品には、かつての「日活ロマンポルノ」のような雰囲気の一端を感じた。ただ、日活作品は一般映画で鍛えられてきたスタッフがいたからこその基礎体力があった。

相沢恋。演技力は乏しいが、AV女優としては逸材。それなりにがんばっている。 しかし、演技力のある西野翔や、ナース出身の羽月希などを起用していたら、AVとしては「効率的」かつ「良質」に仕上がったのではあるまいか。

前評判通りシナリオ重視
ドラマ重視のタイトル専門新レーベル設立らしい。ドラマ重視
のAV自体は主流ではないが、珍しくも無い。何処まで既存の物と
違うのか見たが、既存の物を大きく逸脱するものでは無かった。
内容はまず物語の背景がしっかり説明される。そのため最初の
カラミまで25分要する。此処でのSEXはシナリオ上、AVではまず
見れ無い必然性のあるものだ。その後陵辱SEX。さらに陵辱を
思い出しながらの道具無しのオナニーシーンが良い。あと2つは
やはり陵辱SEX。意思に反して堕ちて行く描写も良い。ただ
これはアッタカーズ等でよく見るもので新くは無かった。あと
AVとしてちゃんと抜ける。シナリオの出来と女優の熱演に
良い と評価した。
顔だけ・・・
ドラマとしては見れますが、えーぶいとしては・・・。
ドラマ好きな人か、顔だけで堪能できる人ぐらいしかおすすめできません。

あと、本格ドラマなんだから、「他人チ○ポで妊娠・・・」なんてオチをタイトルに使うセンスがちょっと・・・。
演技力がバツ
男優はいいのを揃えたのに、主役がヘタだと余計「学芸会」のように見えちゃうんですけど。このレーベルはお金かけていそうに見えるけど、かけるところが違くない?
男優がうますぎるから、ヘタに見えちゃうのか?
でも、相沢恋のボディとテクはいいです。